MLB2024 0321 国歌斉唱のベッキョン♡とても素敵でした | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

MLB2024 0321 国歌斉唱のベッキョン♡とても素敵でした



EXO の中でベッキョンの歌声が大好きなので

MLB の国歌斉唱・・めっちゃ楽しみにしてました



緊張感半端ない空気感の中で響き渡るビブラート

堂々と地声で歌い上げた・・国歌斉唱のベッキョンの歌唱力の凄さ


緊張した硬い表情から・・一瞬見せた笑顔・・可愛い♡

ベッキョン自身が納得いく出来栄えのパフォーマンス

そんな・・満足したような表情にも見えて良かったですね



テレビでも感動レベル♡とても素敵でした

生だったら・・もっともっと・・



EXO-Lではないけれど・・誇らしい


皆に言いたい・・・

国歌斉唱歌ったの「EXO のベッキョンだよ」って









退場曲は・・Power♡







@omeg_des_omeg
国歌斉唱直前まで入念に音チェックしてたベッキョンさん…!




















動画 画像お借りしました ありがとうございます