テムスタライブ  ※追記 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

テムスタライブ ※追記


※追記
今日のテムスタライブかと思ったのですが・・

パジャマが違うことが判明したので日付は削除しました

失礼いたしました



@Loya_Taemint
“I have to sleep 7 hours bc my talent need sleep power.If I can't sleep 7 hour my energy is so low. You know what am I saying?If I can't sleep 7 hours I can't dance,I can't sing,I can't anything”

His way of explaining it in english was so cute🥺his pronunciation

#TAEMIN #태민

「私の才能には睡眠力が必要なので、7時間眠らなければなりません。7時間眠れないと、私のエネルギーは非常に低下します。」 「私が何を言っているのか分かりますか?7時間眠れなかったら、踊れないし、歌えませんし、何もできません。」

英語での説明の仕方がとても可愛かったです🥺彼の発音

#TAEMIN #태민







画像お借りしました ありがとうございます