240308 テミン METAMORPH in Japan Budokan ネタバレ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240308 テミン METAMORPH in Japan Budokan ネタバレ



ネタバレになりますww


知りたくない方はスルーしてください






昨日は「世界で一番愛した人」を歌ったそうです

セトリが日本仕様♡


セットが危ないような場面もあったようでソウル公演と日本では

会場のサイズが違うのかな~~

怪我無く無事に3日間終えますように










@taem_baby718
🐥最後のソロコンサートが2019年年末にやったT1001101横浜でしたよね?
💎大阪!
🐥大阪でしたよね?試してみましたけど6v6忘れないでください6v6

誤魔化しスキルすごかったwwwwww

@taem_baby718
🐥オープニングからやって来ましたけどあっという間に過ぎましたよね〜もう一回やろっか6v6

>>>もう一回やろっか<<< が可愛過ぎた。"やろうか"じゃなくて"やろっか☺️"が本当に本当に可愛すぎた🤦🏻‍♀️

@taem_baby718
She Loves Me, She Loves Me Notイントロの蝶々みたいな動作いつもやってた?めちゃ美しかった🥺

@taem_baby718
あとさdangerの銃撃つところソウルでは最後自分撃たれて膝から落ちてたけど今日撃たれてなかったよね?!

@taem_baby718
あれそういえばフェイマスとかlightとかジャケット着てないな?と思ったら緊張しすぎて着るの忘れちゃった🥺って言ってて可愛かった🥺全然大丈夫だよテミンさんのいう通り特別な公演になったから🥺

@mayuloves2min
テムさんお着替え忘れてるね?!って袖脇みたら多分ウィスヒョン(シルエット)がグローブ持ってあわあわしててテミンに気付いてもらおうとかなり覗き込んでたけどダメでハンガーにかけられたジャケット共に下げられてしまいました🤣

#TAEMIN #태민 #テミン #SHINee #METAMORPH_in_Japan

@taem_baby718
テミンさん今日のメントで"今までやった事ないパフォーマンスをする人になりたくて色々考えてやった"って言ってたけど、スロープとか回転するステージで逆さまになるとかテミンさんはいつも誰もやったことのない唯一無二パフォーマンスを魅せてくれてるしその唯一無二さは私の推しすごいでしょって自慢したくなるぐらい誇りだよ🥺

@taem_baby718
🐥皆さんの前でずっと公演することができて嬉しいです。これからもずっと皆さんの前でこうしてみんなと幸せな想い出を作っていきたいと思います。皆さんの笑顔すきです6v6

これからの約束もそして告白も受けちゃったよね🥺🥺🥺🥺🥺

@taem_baby718
🐥僕もっと日本語上手だったらもっと話すことができると思いますけど、、
💎じょうずー!
🐥いいねこの反応6v6

いいねこの反応がもう日本語上手いんよwwww

@taem_baby718
変わらずに愛して応援してくれて力になった。貰った愛をお返ししたい。欲張りだからこれからも一緒にいたいし沢山愛されたい。言葉にできない感情を感じさせてくれてありがとう永遠に忘れない。ってテミンさんがすごく素敵な言葉で感謝の言葉を伝えてくれて私もただただカッコいい可愛いだけじゃなくて色々な気持ちを感じた本当に特別な日になったよ🥺

@taem_baby718
🐥世界で一番愛した人を歌う時はいつも僕が愛されてる感情を想像しながら歌いますけど今日は皆さんの事を想像しながら歌ってみます6v6

でもう歌う前から🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹だった

@taem_baby718
やっぱりテミンさんの口からから"これからも"って言葉出てくると安心するな😭あと、説明するのが難しいんだけど、皆さんと一緒にいたいって言葉がたまらなかった😭普通は一緒にいてくださいとかじゃん😭この人は言葉選びでまでも私を虜にするの😭😭😭私もずっと一緒にいたいしこれからも沢山愛すよ🥺❤️





プレミアムグッズ

@_swtokyodome
テミンのアプグレグッズです🐥
シール
トレカ✌️
ポストカード(BUDOKANお久しぶり!一緒に楽しむじゅんびはできてますか?
行くぞー‼️テミン)

#TAEMIN #태민 #テミン #SHINee #METAMORPH_in_Japan #日本武道館








グッズ



スタンプ


銀テ


WOWOW からお花





アリーナ プレミアムかな~?




@358___reuisa
「日本語下手ですみません💦」
と謝るテミン
最後のシャヲルへのメッセージ
こんなにたくさん上手に日本語で話してくれてありがとう

テミンの想いがちゃんと伝わったよ

#TAEMIN #태민 #テミン #SHINee #METAMORPH_in_Japan #日本武道館








画像お借りしました ありがとうございます