240224 いよいよ明日♡SHINeeにシャヲルの声を届けましょう | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240224 いよいよ明日♡SHINeeにシャヲルの声を届けましょう🫶🫶🫶



今日は・・上手くいったかな・・・ww



アンコールコールに

シャヲルの声が聞きたいと言う


テミンからの宿題 ww←課題曲


「君がいる世界」歌う準備はできてますか🎤




いよいよ明日・・・SHINee に会える♡


生中継配信もあります・・


皆さん、思いっきり弾けて愛を届けて・・一緒に楽しみましょうね♡




明日は・・早朝朝一の飛行機・・最後の便で帰る予定ですww


寒くなり・・お天気も心配ですが・・・体調崩さないように


暖かくして・・気をつけて行って下さいませ



ではでは・・・行ってきます~~~♡











君がいるこの世界


君に出会ってから好きになって
大切なものが増えてく
手をつないだ夕暮れ happy rainebow
この love song love song

1000年が過ぎても (foever) 君に all my love

君がいるこの世界 守っていきたい未来
ずっと kissing the sun kissing the sun
君が笑うときは 世界も楽しいのさ
ずっとkissing the moon kissing the moon
come on, kissing the sun


壊れそうなものであふれたって
僕がいるから大丈夫さ
涙の雫もふわりと
sweet candy change your tears

僕を信じて いま君に all my love (baby my love)


君がいるこの世界 守っていきたい未来
ずっと kissing the sun kissing the sun
君が笑うときは 世界も楽しいのさ
ずっと kissing the moon kissing the moon


この気持ち届いて come with me come with me 僕だけのbaby
君の瞳の中 僕を映し続けていて


君がいるこの世界 守っていきたい未来
ずっと kissing the sun kissing the sun
君が笑うときは 世界も楽しいのさ
ずっと kissing the moon kissing the moon
君がいるこの世界 守っていきたい未来
ずっと kissing the sun kissing the sun kissing the sun








見つけたので・・こちらは参考までに・・・


SHINeeを愛でる会
@SHINee_mederu
遂に今週末は #SHINee_WORLD_VI ですね( ◜࿁◝ )♡
「シャヲルの声が聴きたい」とずっと話していたSHINeeの為に
運営様が歌詞を用意してくれているものと信じておりますが、良かったらお守り代わりに使って下さい!!
SHINeeにシャヲルの声を届けましょう🫶🫶🫶
セブンイレブン ネップリ
↓↓↓





SHINeeを愛でる会
@SHINee_mederu

セブンイレブン ネップリ
日本語ver.

















動画 画像お借りしました ありがとうございます