240218 HAPPY BIRTHDAY MAX CHANGMIN♡ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

240218 HAPPY BIRTHDAY MAX CHANGMIN♡




♡240218 Happy CHANGMIN Day♡


チャンミン♡お誕生日おめでとうございます


健康で笑顔溢れる素敵な一年になりますように


チャンミンのやりたい事が叶いますように・・




センパに続き・・HANTEO MUSIC AWARDS2023 MC も


お疲れさまでした













@TVXQ
🎂HAPPY BIRTHDAY MAX CHANGMIN🎂

#최강창민 #MAXCHANGMIN
#동방신기 #TVXQ! #東方神起
#HappyMAXCHANGMINDay #Bday #MAXCHANGMIN_I_AM
#심창민_기적같은_너에게
#영원한_나의소년_창민아_생일축하해









セルカも上達・・・♡









よくぞ猫耳チャンミンやってくれました・・20周年だからですねww





ファンへの優しい眼差しも・・♡










最近少し気になってるのは・・


どんなに忙しい時も・・・サボらずww


ジムに行ってジェウォンさんやミノ達と一緒に


チャンミンが体をストイックに鍛えてるのは・・健康のため?




テミンの「GUILTY」ように何か仕事に関するため・・?







ソロアルバムの写真集とか・・目的あるのかな・・・







色々考えて・・


思い出したのが・・ Heaven's Day



この頃は・・まだ恥ずかしさも・・・ww



いつか・・またチャレンジして欲しいな♡













そして・・・




最近は短髪が多くて・・・短髪チャンミン♡大好きなんですが



いつか・・・またこのくらいの長さも良いかな~~って思ってますww










動画 画像お借りしました ありがとうございます