230718 TAEMIN ODYSSEY テミンお誕生日サポート | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

230718  𝕋𝔸𝔼𝕄𝕀ℕ 𝕆𝔻𝕐𝕊𝕊𝔼𝕐 誕生日広告& 誕生日カフェ  テミンお誕生日サポート


7月18日 もうすぐテミンのお誕生日ですね


こちらはテミンお誕生日サポート
@kin_718
kindergartenさまのお誕生日企画です


⭐︎誕生日サポートに参加したい日本のファンの方はこちらのお知らせをお待ち下さい
↓↓↓
TAEMIN SUPPORT JAPAN
@TaeminSupportJPさま


@TaeminSupportJP

𝟚𝟘𝟚𝟛
𝟘𝟟𝟙𝟠

𝕍𝕆𝕐𝔸𝔾𝔼
: 𝕋𝔸𝔼𝕄𝕀ℕ 𝕆𝔻𝕐𝕊𝕊𝔼𝕐

日本の参加案内はまとめたのちお知らせしますので少々お待ち下さい🙏🏻

大切な日までもうあと一週間を切ったのですね🥹🩵テミンもチャックンも幸せな日を迎えられるよう進行したいと思います🫶🏻

#태민 #TAEMIN #テミン
#TAEMIN_ODYSSEY

 






@kin_718
𝟚𝟘𝟚𝟛
𝟘𝟟𝟙𝟠

𝕍𝕆𝕐𝔸𝔾𝔼
: 𝕋𝔸𝔼𝕄𝕀ℕ 𝕆𝔻𝕐𝕊𝕊𝔼𝕐

💠생일광고
언더스탠드 에비뉴 옥외 광고

💠생일카페
카페 서울숲 & 컴포즈 커피

◽️07.15~07.18
◽️서울숲역

💌상세_blog.naver.com/718kin/2231534…
💌폼_naver.me/FM6YyHut

#태민 #TAEMIN #テミン
#TAEMIN_ODYSSEY

𝟚𝟘𝟚𝟛
𝟘𝟟𝟙𝟠

𝕍𝕆𝕐𝔸𝔾𝔼
: 𝕋𝔸𝔼𝕄𝕀ℕ 𝕆𝔻𝕐𝕊𝕊𝔼𝕐

💠誕生日広告
アンダースタンドアベニュー屋外広告

💠誕生日カフェ
カフェソウルフォレスト&コンポーズコーヒー

◽️ 07.15~07.18
◽️ソウルの森駅

💌詳細_ blog.naver.com/718kin/2231534…
💌フォーム_ naver.me/FM6YyHut

#태민 #TAEMIN #テミン
#TAEMIN_ODYSSEY

 


/생일 이벤트/2023 0718 VOYAGE : TAEMIN ODYSSEY


2023 


0718


SHINeeのカムバックで慌ただしい中、私たちにとって1年で一番大切な7月18日のためのイベント準備もそれなりに疎かにせず続けていました。 個人的にアルバム初動に執着するハン·オドクとしてSHINee正規8集に集中するために、このようにすべての活動が終わった今になって誕生日イベントを整理して公開します。


実は愚痴を言うと、本当に時間もないし体力もないし、とても疲れて眠れなくて24時間眠れないとどうなるかご存知ですかㅠ_ㅠ体から理由なく熱が出て目は抜けるように痛くて頭が割れそうで呼吸もおかしくなり神経が本当に鋭くなります。 今、私がそうです。 それに日曜日問題の行事がどんなに遅く終わったのか週末から今までTT


それでも。



VOYAGE : TAEMIN ODYSSEY


第1幕の大叙事詩に続き、イ·テミン第2幕の大航海が始まりました。 ACT1 RE:ACTそしてACT2。長い空白を破って帰ってきたテミンを応援したい願い、2幕の航海を共にするという誓い、そしてテミンを変わらず大切にし愛する心を込めて。 これからもっと広いところに航海することになるテミンと相棒たちの幸せな未来を夢見て。 2023年のタンタン節はVOYAGE:TAEMIN_ODYSSEY



お誕生日イベントに参加してくださる方々に、今年も特別な感謝の気持ちを込めたくて、今年も自分で作るアイテムを用意しました。 


自然に優しく涼しい感じがするジュートバッグは、少しサイズが大きいショッパーバッグです。 オコテックス認証された商品にしたかったのですが、国内に在庫が足りないと聞いて急いで事前製作をしました。 数量が多くはないので、製作した分だけ品切れになると ⓛ募金は締め切られます。 ジュートバッグは完成品のため、カフェでの現場受け取りも可能で(ただし現場受け取りの場合、特典はお受けできません) 配送の場合、誕生日以降に1週間以内にお送りする予定です。 


サイケデリックまでは行きませんでしたが、放浪する旅人のヒッピー精神を込めた海色感の薄い青色のキーリング、意外なリボンのヘアゴムは、構成から製作までdustypixie様とThe Closet様がしてくださいました♥ ジュートバッグとセットでマッチもでき、いろいろ応用できるアイテムです。   


そして最後に去年より少しアップグレードしてみたパンジーチャームたちとエスニックなTチェーンボール、ラピスラジュリーの元気が入った原石で今年のブレスレットを作ってみました。 あと、誕生日カフェでお見せする可愛らしいものが結構あると思います。  


時間と余裕があれば誕生日カフェも訪問してください :*) 



イベントのお知らせはかなり遅れましたが、広告は歴代級に早く契約しました。 日付を確認してみたら2月7日ですね。 これまで続けてきた広告から抜け出して、少し新しい試みをしてみたいし、最新トレンドは何かそれなりに探してみて決めたんですが。 楽しんでいただけたら嬉しいです:*)


こんなに短い期間で進行したのは初めてですが、それでも今年は何よりもテミンが帰ってきたので、いつにも増して楽しい気持ちでタンタン節周期を迎えることができそうです。 


たとえ様々なスケジュールで参加期間が短くなりましたが、大切なタンジョルを一心同心で一緒に過ごせたらと思います。 


いつものように、長い間一緒にいてくれてありがとうございます。一緒にしてくださる相棒の方々、心より歓迎します:*) 



[1] 誕生日広告



UNDERSTAND AVENUE


TAEMIN ODYSSEY


アンダースタンドアベニュー屋外広告


2023.07.15 ~ 07.18


ソウル城東区往十里路631階 / 水仁盆唐線ソウルの森(クァンヤ)駅   



[2] バースデーカフェ



ⓐ アンダースタンドアベニューカフェソウルの森(カフェソウルフォレスト) 


ソウル城東区往十里路631階 / 水仁盆唐線ソウルの森(クァンヤ)駅   


営業時間 08:00~21:00



◈ 紙コップ&フォトカード2種


◈ 先着特典(15日~18日、毎日30人):ホログラムフォトカード2種ランダム 


◈ 718特典 (18日1日7人、18人) : パンジー 圧花 トップローダー、スタンプ ワックスシール  



◈ グッズ  


GNOSIS TAEMIN SAGA USB 세트 


:USB2種計277トラックランニングタイム969分10秒、ミニフォトブック、ホログラムポスター、トラックリストインデックス(詳細_https://blog.naver.com/718kin/222932113241 )


TAEMIN ODYSSEY 葉書 18種セット


TAEMIN ソロアルバムカバーアートポストカード21種セット 


テミン&SHINeeアーカイブバインダー 


VOYAGE キーリング&リボン 


テミン&SHINeeのアルバム原価譲渡 



◈ ラッキースロー 


1位 テミンオブジェトップローダー 


2位 テミンオブジェブローチ 


3等 LTM ブローチ 


4位ポスター2種 


五等はがき2種 


ⓑ コンポズコーヒー新沙店 


瑞草区新盤浦路47キル771階  


営業時間週末10:30~18:00 / 平日08:00~20:00 



◈ 紙コップ&フォトカード2種 


◈ 先着特典(15日~18日、毎日30人):ホログラムフォトカード2種ランダム  


◈ 718 特典 (18日 7人) : パンジー 押し花 トップローダー 



[3] 誕生日サポート募金グッズ



ⓛ 募金 : 71,800ウォン


TAEMIN ODYSSEY JUTE BIG BAG 


53 x 38 x 30 (cm)、オコテックス認証エコジュートバッグ 


特典: バッジ 3種 



ⓣ 募金 : 71,800ウォン


T & PANSY BRACELET


シルバー Tイニシャルチャーム シルバー パンジーチャーム ブルーホワイト 天然原石 ブレスレット


イニシャルチャーム 2種中1種ランダム、パンジーチャーム 5種中1種ランダム


※ 募金金額のエラーで午前01:50に修正されました。 01:50前に参加した方は修正前の募金金額で参加完了とチェックされます。



ⓜ 募金:36,000ウォン


VOYAGE TAEMIN ODYSSEY KEYRING SET


ボヘミアンスタイルのJEAN N BEADS キーリング&JEAN スナップピンネームテック


特典:バッチ1種(ランダム)


* 誕生日サポートに参加したい日本のファンの方は TAEMIN SUPPORT JAPAN のお知らせをお待ちください。( https://twitter.com/TaeminSupportJP )



* If there is any oversea fan who want to join the birthday support, contact ARAB TAEMINTS ( https://twitter.com/ArabTaemints )

* 모금 금액은 전부 생일 광고 비용으로 사용됩니다.

* TAEMIN SUPPORT JAPAN, ARAB TAEMINTS 그리고 dustypixie님 The Closet님과 함께 진행합니다.