230625 SHINee Day3 SHINee World、本当に愛してます | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

230625 SHINee_WORLD_VI Day3 SHINee World、本当に愛してます🩵


SHINee 3日間お疲れ様でした
怪我なく無事に終えて良かったです

久しぶりのSHINeeコン‥


今日は本当に幸せでした🩵
BeyodLive 少し遅れて始まったけど‥

時間のない中‥一生懸命準備して

最後に練習してるビハインド動画が流れて‥

3人ともめっちゃ頑張ってて


ステージでもガンガン伝わって来て‥

ミノの💪ファンサ、手の痛みを堪えてたキーくん

テムちゃんもジョンヒョンとオニュのパートも‥

凄く大変だったと思う‥



本当に感動もいっぱい‥

ジョンヒョンの声が‥

Hitchhiking 聴いて‥涙ウルウル‥歌ってくれて嬉しかったよ



予定になかったシャヲルの希望で
アンアンコールも応えてくれてありがとう

こうやって出来たのも成長したから‥って
テムちゃんが言ってて‥

皆の成長も感じたし‥


メンバー同士で支え合って‥


キーくんがテミンの髪をなおしてて←オンマw

SHINeeは最高💎💎💎💎💎

大好きの大渋滞ww 

オニュの入った「HARD」も聴きたいし♡見たい

次は8月19日のストリーミングを楽しみに待ってます


@SHINee

#SHINee_WORLD_VI Day3


샤이니월드 진짜 많이 사랑해요🩵

콘서트 찾아줘서 고맙고 이번 활동도 최선을 다할게요🩵


SHINee World、本当に愛してます🩵

コンサートに来てくれてありがとう。 今回の活動も最善を尽くします🩵



#SHINee #샤이니 

#SHINee_WORLD #샤이니월드

#SHINee_WORLD_VI

#PERFECT_ILLUMINATION #퍼펙트_일루미네이션


 #SHINee #シャイニー 

#SHINee_WORLD #シャイニーワールド

#SHINee_WORLD_VI

#PERFECT_ILLUMINATION #パーフェクト_イルミネーション





 


画像お借りしました ありがとうございます