SHINee、メンバーの絆や思い出も…デビュー15周年カムバックショーが6月28日に放送! | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

SHINee、メンバーの絆や思い出も…デビュー15周年カムバックショーが6月28日に放送!(動画あり)





JTBCが、SHINeeのデビュー15周年カムバックショーを電撃編成した。

28日、JTBCはSHINeeのロードトリップカムバックショー「SHINee's 15m」を放送する。「SHINee's 15m」は、ステージ上で輝く姿から日常の素朴な姿まで、15年間、真心を込めた音楽でファンに会ってきたSHINeeの姿をカメラに収める。

サプライズ公開された感性的な予告映像でも、15年の長寿アイドルらしく、気取らない彼らの日常を収めて注目を集めた。


公開された予告映像は、キャンピングカーに乗って旅に出たSHINeeが、白い波が打ち寄せる海辺に車を止めて、こじんまりとして平和な雰囲気を満喫する思い出の旅から始まる。

映像の中でキー、ミンホ、テミンは、並んで砂浜を歩きながら、ゆったりとした時間を過ごす。会話中にお互いをじっと見つめ合ったり、満面の笑みを浮かべる姿からは、15年間積み重ねてきた時間の分だけ、和やかで心温まる雰囲気が垣間見える。

感性的な予告映像に流れる曲も釘付けになる。SHINeeの7thフルアルバム「Don't Call Me」の収録曲「Kind」で、アコースティックギターとキーボードサウンドで彩られたSHINeeの感性的なボーカルが、予告映像の中の和やかな雰囲気と完璧な調和を成している。

アナログな雰囲気の温かく静かな感性とSHINeeの自然な雰囲気が収められた予告映像が公開され、これまで見たことのないメンバーたちの素直な姿が、「SHINee's 15m」で予告された。15年間積み重ねてきた親密な話から、様々なステージで歌う姿まで、多彩な姿を電撃公開することが期待され、放送前から世界中のファンの注目を集めている。

SHINeeのロードトリップカムバックショー「SHINee's 15m」は、K-POPを代表するアーティストとして活躍してきた15年間の華やかな思い出と、26日に発売する8thフルアルバム「HARD」の発売を記念する新曲メドレーで、輝かしい記録を詰め込む予定だ。

韓国で28日午後8時50分から70分間放送される。