230517 D-8 私だけが知っている些細な秘密やTMIがあれば? | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

230517 D-8 🤫💎 私だけが知っている些細な秘密やTMIがあれば?


@SHINee
D-8 🤫💎
나만 아는 소소한 비밀이나 TMI가 있다면?

私だけが知っている些細な秘密やTMIがあれば?

#Pre_SHINee_Week 
#샤이니 #SHINee 




@SHINee

[#온유 #ONEW] 


요즘 예전에 입던 옷들이 다 맞아서 다양하게 입어보고 있어요옹. 아! 그리고 액세서리에 관심이 생겼어요!! 이것저것 발견해서 착용해보고 있답니다! (근데 이것도 TMI 맞나요…?!)


[#オンユ#ONEW]

最近、前に着ていた服が全部合っていて、色々着てみています。 あ!そしてアクセサリーに興味ができました!! あれこれ見つけて着用してみています! (ところでこれもTMIですか···?!)


#Pre_SHINee_Week 

#샤이니 #SHINee



@SHINee

[#키 #KEY]


저는 아시다시피 너무 다 알려드려서 현재로썬 알려드릴 게 없네요… 이미 다 올려버렸어요. 우리 lil freaks한테 감추고 있는 게 없거든요…

요즘 일상과 여유를 즐길 겨를이 없다는 거…?😉


[#キー#KEY]

私はご存知のように、あまりにも全てお教えしているので、現在としてはお知らせすることがないですね…··· もう全部アップしてしまいました。 私たちlil freaksに隠していることがないんですよ···

最近、日常と余裕を楽しむ暇がないということ…···?😉


#Pre_SHINee_Week 

#샤이니 #SHINee


@SHINee

[#민호 #MINHO]


최근 집 인테리어를 바꿨습니다.

독서 공간이 생겼는데 거기서 대본도 읽고 책도 읽고 합니다.


[#ミンホ#MINHO]

最近、家のインテリアを変えました。

読書空間ができたんですが、そこで台本も読んだり本も読んだりします。


#Pre_SHINee_Week 

#샤이니 #SHINee


@SHINee

 [#태민 #TAEMIN]


제 에어팟 맥스 민호형이 사줘써여ㅎㅎ🎧🎧🎧


[#テミン#TAEMIN]

僕のAirPodsMaxミノヒョンが買ってくれましたww🎧🎧🎧


#Pre_SHINee_Week 

#샤이니 #SHINee



 

 

 

 


SHINee IG








SHINee IGストーリー






キースタストーリー





画像お借りしました ありがとうございます