SHINee オンユ、仲間を失った悲しみも…インスタで心境を告白「みんな幸せでいてほしい」 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

SHINee オンユ、仲間を失った悲しみも…インスタで心境を告白「みんな幸せでいてほしい」



最初にオニュのIG見た時に意味がよくわからなくて‥
事務所と話してる‥←勝手にファンミの事かと早合点してしまったけれどww

理事←てっきりSMの理事?勘違い‥ww

落ち着いてよく読むと‥

心も体も健康でいられるように社会奉仕をしたくて、理事として登録されてる‥

え、ヒーリング‥?社会奉仕?

ヨガのインストラクターにでもなるの?

最近、ヨガをしてるオニュや、やたらとテンションが高く‥らしくない姿をツイで見かけていたのでw


では、理事になったというのはヨガの関連会社の?@insideyoga official

私にはよくわからないけれど‥

オニュを信じたい

皆んなの幸せを願う気持ちもわかるし

ジョンヒョンのことで自分を責めないで欲しい‥



だけど‥

それがヨガの会社の理事になって救うってことなの?


色々と考えて‥私の考えは変わらないけど‥

オニュなりの考えがある事を受け入れようと思います

ちょっと、その会社が胡散臭く感じ←あくまでも個人的な意見です

私はオニュを広告塔に利用しようとしてるとしか思えないけど‥ww 


ヨガに限らず‥普通に運動をしたりしてリフレッシュ出来るし‥健康を保つことも‥


私はSHINeeとしてオニュが活動してくれる事が幸せだし‥SHINeeWORLDがオニュの幸せじゃあないの?

SHINeeを辞めることはないよね‥

オニュは大丈夫かなって心配に思うのは私だけなのかな‥

メンバーはどう思っているんだろう









SHINee オンユ、仲間を失った悲しみも…インスタで心境を告白「みんな幸せでいてほしい」





SHINeeのオンユが、芸能界の仲間を失った痛みをもう二度と経験したくないという思いと共に、自身の近況と目標を明かした。

オンユは2日、自身のInstagramに「僕には目標がある。他の事務所もそうだし、練習生、デビュー準備中の子たち、有名人まで、みんなが元気であってほしいと思っているし、心も体も健康でいられるよう社会奉仕したくて、理事として登載されている。“ヒーリング”と大雑把に話してしまうけれど、いつか見せてあげたい。もう二度と僕や天国に行った僕の仲間、家族のようなことが起きてほしくないと思って、このようなことをしているんだよ」と綴った。


続けて「誤解されて、批判されて、不安かもしれないけれど、僕を少しだけ信じてほしい」とし「こうしてまた理解を求めるのは僕の勝手な心だけど。ごめんね、ありがとう」と伝えた。

最後に「事務所とも話している部分だよ。あ、それから、ごめんじゃなくて愛してる!」と付け加え、ファンに心境を語った。

これに先立ってオンユは、メンバーとして一緒に活動したジョンヒョンさんを2017年に亡くした。最近では、ASTROのムンビンさんの突然の訃報が伝えられ、多くの人々から悲しみの声が寄せられている。

オンユは3月に1stフルアルバム「Circle」を発売してソロカムバックした。最近では、自身のInstagramを通じてヨガに熱中する日常を公開して注目を集めた。また、SHINeeとしては5月27日にデビュー15周年記念のファンミーティングを開催予定だ。

【オンユ Instagram全文】

僕には目標がある。

他の事務所もそうだし、練習生、デビュー準備中の子たち、有名人まで、みんなが元気であってほしいと思っているし、心も体も健康でいられるよう社会奉仕したくて、理事として登載されているんだ。

“ヒーリング”と大雑把に話してしまうけれど、いつか見せてあげたい。もう二度と僕や天国に行った僕の仲間、家族のようなことが起きてほしくないと思って、このようなことをしているんだよ、個人的に。

誤解されて、批判されて、不安かもしれないけれど、僕を少しだけ信じてほしい。僕もこんな自分が不安で申し訳ないけれど、みんなに幸せになってほしい、サークルのように。

そのような意図を分かってほしい。こうしてまた理解を求めるのは僕の勝手な心だけど。ごめんね、ありがとう。

P.S. 事務所とも話している部分だよ。あ、それから、ごめんじゃなくて愛してる!




SHINeeオンユ、芸能界の同僚たちの健康祈願···「二度とそんなことなかったら」




グループSHINeeのメンバーオンユが皆の幸せを祈り、真心を込めた文を共有しました。 

今日(2日)、オニュは個人SNSに「私には目標がある。 他の会社もそうですし、練習生、デビュー準備生、セレブまでみんな元気でいてほしい」と最近起きた芸能界の悲報に対する心境を綴ったような書き込みを掲載しました。 

オンユは「精神も肉体も健康に。 社会奉仕をしてあげたくて理事に登録されている」とし「ヒーリングと丸めて話はするが、いつか見せたい」と話しています。 

彼はまた「二度と私、そして空に行った私の同僚、家族のようにそのようなことがなかったらいいなと思ってこんなことをしているのだ。 個人的に誤解と非難を受けて不安になるかもしれないが、私を少しだけ信じてほしい」とファンに気持ちを伝えました。 

オンユは続けて「私もこんな私が不安で申し訳ないが、皆幸せになってほしい。 サークルのように」とし「そういう意図を知ってほしい。 このようにまた理解を強要するのは私の利己的な面だが、申し訳なく感謝している」と付け加えた。 

オンユの文に接したファンたちは「オンユがとても長い間幸せであってほしい」、「現在練習生なのに文に慰められた」、「いつもそばで応援するから謝らずに大変なら大変だと言ってくれ」のようなコメントで応援しました。 

一方、3月に初のソロ正規アルバム「サークル」(Circle)を発売したオンユは27日、SHINeeメンバーたちと共にデビュー15周年記念ファンミーティングを開催する予定です。 

(写真=オンユーインスタグラム) 

(SBS スブスター)  


「一人も失いたくない」SHINee オニュ、K-POPスターたちの幸せを願う#SBS뉴스


 

[SBSスター] 「一人も失いたくない」ONEW、K-POPスターたちの幸せを願う



K-POPボーイズグループSHINeeのONEWが、すべてのK-POPスターが幸せでありますようにとの願いを伝えました。


5月2日、ONEWは自身のインスタグラムに新しい投稿を掲載した。


オニュは自身の投稿で「私には目標があります。すべてのK-POP練習生とK-POPスターが、私の所属事務所だけでなく他の所属事務所でも、肉体的にも精神的にも健康であってほしい」と書きました。


「それが実際に、私が最近取締役会のメンバーになった理由です。それは、私ができるあらゆる方法で彼らを助けることでした.私は人々に彼らを「癒したい」と言ってきましたが、私はそれよりもはるかに高いことを目指しています. . そして、私はあなたに言っている、私はそれが何であるかをいつかあなたに見せるつもりです.」と彼は付け加えた.



その後、ONEWは、このようにキャリアをさらに進めることにした悲痛な理由を説明しました。


「私は個人的な理由でこの道に迷いました。これ以上、同僚や家族を失いたくないからです。正直、彼らを二度と手放すことはできません。」


SHINeeのリーダーは、「私の決断を誤解し、バッシングする人もいると思います。そのせいで、旅行中に不安を感じるかもしれませんが、私を信じていただければ幸いです。謝罪する必要があるかもしれません. すでに不安になっていると思いますが、『Circle』(ONEWの最新スタジオアルバム)のように、みんなが幸せであることを本当に願っています。」


彼は続けて、「それで、取締役会に参加するというのが私の意図です。それ以外の理由はありません。それを知っていただければ幸いです。私は、あなたの理解を求めるのは一種のわがままだと思います。それは何かです。 私の会社とはすでに話し合いました。申し訳ありませんが、ありがとうございます。」



2017年12月、愛するグループメンバーのジョンヒョンを亡くしたONEW。


オニュは約2週間前に別のボーイズグループASTROのメンバーMOON BINが亡くなった後、K-pop練習生とK-popスターを支援する深刻な必要性を感じた.


残念ながら二人とも20代半ばという若さで自ら命を絶ってしまいました。






画像お借りしました ありがとうございます