221218「いつもあなたを愛しています」 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

221218「いつもあなたを愛しています」


今年も12月18日が来ました

娘の誕生日でもあり・・・とても複雑な気持ちにもなる一日です


あの日から・・・5年

今でも・・せつなくて想い出します

祈る思いで何も出来ないもどかしさ・・

今日のようにとても寒い日でした



いつも見守ってくれて・・ありがとう


「いつもあなたを愛しています」


12月18日は・・・特に寂しいです


ジョンヒョンに会いたいです



SHINee
@SHINee
“늘 당신을 사랑합니다”
「いつもあなたを愛しています」

















@rfp4vrr
https://twitter.com/i/status/1604197264624230402
ジョンが亡くなった時
この動画をみて、
ジョンも辛かったんやな、、って心を痛めたけど
今はこんなに寄り添ってもらえて
嬉しいって泣いてる😭💦
今の私にとても刺さる言葉
救われたよ、ありがとう。



[4つのショー]









「Fortune Cookie」MV















@yoda_xio
https://twitter.com/i/status/1531568975909617665
5月31日
シャオジュンがSHINeeジョンヒョン先輩の名曲하루의 끝を歌いました。言葉になりません、、、

https://youtu.be/L7QkuTqh_DE






動画 画像お借りしました ありがとうございます