「東方神起を愛しすぎる95歳ばぁば」ももち浜ストア | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

「東方神起を愛しすぎる95歳ばぁば」ももち浜ストア


ももち浜ストア ・・リアタイで観てましたw

本当にほっこりするお話で・・エアタッチ会 に行かれたそうで

東方神起♡

ライブに行ける日が待ち遠しいですね



@kane129152
7月19日
以前のツイートに皆さんからたくさんの反応をして頂いたおかげで 「東方神起を愛しすぎる95歳ばぁば」として #ももち浜ストア さんに出演させて頂き、95歳で初ネイルをして頂きました💅😆💕ありがとうございました💖

#東方神起 #동방신기
#TVXQ #東方神起エアタッチ会
#ユノ #チャンミン #Tohoshinki








@meguminimum3tao
福岡のエアタッチ会でわたしのちょうど後ろにいらっしゃった95歳のおばあちゃまだ🥰🥰
いちいち悔やんでたら命がいくらあっても足りないと✊流れるままにいきとかなね💕ほんとに共感😭😭
赤いネイルでライブにまた行けるようにお元気でいてください😌
#東方神起






画像お借りしました ありがとうございます