6v6 テムちゃん・・どうしてるかな~♡ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

6v6 テムちゃん・・どうしてるかな~♡



すっかり遅くなりましたが・・・

少し前の・・グォノくんのインスタストーリーには

たぶん・・テムちゃんのお家からの景色なのかなって

思っていたけれど・・・




こちらは・・・

昨年のお正月に・・テムちゃんのアップしてくれた「Pansy」です


210101 テミン IG




210101 テムスタ

lm_____ltm

#Pansy



https://www.instagram.com/tv/CJftG6PnwlW/?igshid=5dxhfpvbzdc0




こちらは、2月6日のグォノくんの IG ストーリーにアップされた写真・・・


シャヲルさんは、すぐに気がついたでしょうww


見覚えのある場所・・・ピアノはグランドピアノですが・・

あの、テミン「Pansy」と同じですよねww



きっと、テミンはグォノくんにも会えたと思われ・・

クンちゃんにも癒されてると良いな~~♡

テミン、お休みの日はゆっくり過ごしてね・・






2月6日・・同じ日のグォノくんのIG

https://www.instagram.com/p/CZolZomPjFl/?utm_medium=copy_link




こちらは・・ご紹介が遅くなりましたが・・・


貫禄たっぷりな・・クンちゃんww



220106 クンちゃん グォノくんIG ストーリー





2022-01-06 18:04:27



220101 テムクン IG







画像お借りしました ありがとうございます