今更ですが・・今年の歌手賞♡SHINee おめでとう | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

今更ですが・・今年の歌手賞♡SHINee おめでとう



SHINee おめでとう💎💎💎💎💎

どうしてもお祝いの言葉を贈りたくて・・♡

今更ですが・・忘備録のため別記事にさせて頂きましたww


すっかり遅くなりましたが・・・m(__)m


今年の歌手賞 デジタル音源部門
SHINee「Don't call me」おめでとうございます



ミノが代表でGAON CHAT MUSIC AWARDS に出席

イケメンミノの安定のコメント・・安心して見れましたねww



本当に、久しぶりにヒョン達が帰って来ての

SHINee カムバ活動が・・テミンがめっちゃ楽しそうで

見ている私まで幸せな気持ちで胸いっぱい♡



もちろん、メンバーも同じ位嬉しかったと思いますが・・・ww


もっと、沢山の方にも知って欲しいので


SHINee が一生懸命に作り上げた・・'Don't Call Me' 動画集めてます♡




SHINee 샤이니 'Don't Call Me' MV



[릴레이댄스] 샤이니(SHINee) - Don't Call Me (4K)



[BE ORIGINAL] SHINee(샤이니) 'Don't Call Me' (4K)



'Don't Call Me' Recording Behind | Behind the SHINee



'Don't Call Me' ☎️❌ MV Shooting | Behind the SHINee




🏆オニュとKey もインスタにアップ

写真の🏆に同じミノの指紋があったからww

ミノが画像を送ったのでしょう



1月27日
キースタストーリー


今年の歌手賞デジタル音源部門 2021年2月
SHINee 「Don't call me」


オニュスタ

シャヲルが最高だよ。
ありがとうございます!!
一緒に幸せになりましょう!!!!!



きっと、この嬉しい受賞のお知らせは

熱いミノが・・テミンにも届けてるはずですよね・・・ww



もう一度・・改めて・・GAON CHAT MUSIC AWARDS 振り返ります


もう、皆様が知ってる事ばかりでしょうが・・ww




[SHINee] 우리 이니들 상 받은거 축하해❤️



[Shorts] 第11回ガオンチャートミュージックアワード 今年の歌手賞 デジタル音源部門 - SHINeeミンホ
[Shorts] 제11회 가온차트뮤직어워즈 올해의 가수상 디지털음원부문 - 샤이니 민호



ミノの受賞コメント

@michirustar
https://twitter.com/michirustar/status/1486662441107091456
1月27日
ガオンチャートミュージックアワード・デジタル音源部門今年の歌手賞受賞所感

こんにちは、SHINeeミノです。今日はSHINeeを代表して僕がこうやって授賞式に来ることになりましたが、本当に久しぶりにこうやって授賞式に来ることになってときめいたり、気分もとても良くて、

それに賞までいただけることになってさらに意味深い1日になりました。実は僕たちが久しぶりにアルバムを準備しながら、久しぶりに出るだけに恥ずかしくないように全力を尽くして良いアルバムを作ろうと口を揃えてそんな話をしましたが、そんな僕らの意向を手伝ってくれたSMエンターテインメントの全て

の会社関係者の皆さんにもう一度感謝の言葉を差し上げたいです。そして何よりも久しぶりに出たにも関わらず、僕らを熱烈に支持してくれて応援してくださるSHINee Worldにもう一度この賞を栄光を捧げたいです。本当にSHINee Worldがいなかったら、僕らが全力を尽くして体を顧みず

ステージをやりはしなかったと思います。いつも応援してくれてありがとうという言葉を伝えたいです。そしてうちのメンバーたち、一緒に苦労してくれてありがとうという言葉を伝えたいです。もう次のアルバムも一生懸命準備しないといけないから、健康で、いつも一緒でいてくれたらうれしいです。

今日はもう一度ありがとうございます。そしてここに来てくださっている全ての方々、同僚・後輩たち、歌手の皆さん、みんな健康だったら良いし、今年一年建てたすべての目標が叶ったら良いと思います。ありがとうございました。


手を振るミノ
https://twitter.com/i/status/1486619864450011136

https://twitter.com/i/status/1486622379870593026

https://twitter.com/i/status/1486842750888644609










SHINee、デジタル音源部門今年の歌手賞 「全力を注いだアルバム、ファンありがとう」 [2022ガオンチャート]
https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000537636?lfrom=twitter

2021年2月デジタル音源部門ではSHINeeの「Don't Call Me」が受賞の栄光に輝いた。 SHINeeのメンバーを代表して授賞式に出席したミンホは「久しぶりに授賞式に来てワクワクしたし、気分も良く賞までもらえたので、本当に久しぶりにアルバムを準備しながら久しぶりに出ることほど恥ずかしくないよう全力を注いで良いアルバムを作ろうと一言集まったが、私たちの意志を助けてくれたSMエンターテイメントすべての関係者に感謝したい」と感想を述べた。

続いて「何より久しぶりに出たのに熱烈に支持してくれたシャイニーワールド(シャイニーのファンクラブ名)に感謝する。 シャイニーワールドがなかったら、全力を尽くして舞台に出られなかったはずだ。 いつもありがたいし、メンバーたちと一緒に 苦労してくれてありがとう。 次のアルバムを一生懸命準備しないといけないので元気に過ごしてほしい」と付け加えた。



公式から

SHINee
@SHINee
🏆💎🏆

#민호 #MINHO
#샤이니 #SHINee
#가온차트뮤직어워드 #올해의가수상
#GaonChartMusicAwards



今年の歌手賞デジタル音源部門 2021年2月
SHINee 「Don't call me」


会場の様子





ミノの長文IG


次はミンホのコメント全文です。

gaon chart music awards. 今年の歌手賞. SHINee. Don't Call Me.
.
.
2019年冬... 初めてメンバーたちとミーティングをした時、僕らが久しぶりに出るのだから、恥ずかしくないように全力で舞台を壊すことができるそんなパフォーマンスと歌に出ていこう!と言い出した時のみんなのまなざしを思い出す そしてDon’t Call Meに出会った...

その後休むことなくレコーディングとパフォーマンスを準備してスケジュールをしながら疲れる時も大変な時もあったけど待ってくださったシャウォルのために一生懸命にする僕らが、僕は相変わらずだねだと感じた。

以前には賞があたえる大きな力が分からなかったが、久しぶりだからそうなのかより一層貴重で感謝するということがもっと大きなもののようで良い賞をくださって心よりありがとうございます!

本当にご苦労さまという話を目を見てちゃんとできなくて、この文として書いてきまり悪くて恥ずかしいけれども、うちのメンバーたち、本当にご苦労が多かったし、愛してると話したくて、ご苦労さま僕ら病気せずにいつまでも行こう。

そして僕らの意向をよく聞き入れて共に苦労したsmすべての家族の方々にもとても感謝して、そばで僕らをよく補佐してくれたジン兄さん、ジヒョ兄さん、ウィス兄さん、ソンミン兄さん、ジニ、ジェヒョク兄さんとても感謝してる また、僕らのジュヒ姉さん、ジョンホ兄さん、ウク兄さん、ヘアーメイクアップ スタイリスト スタッフ みんなみんなご苦労さまでした素敵なパフォーマンスを助けてくれたテウとダンサーたちにもありがとうと話したい。

最後にSHINee WORLDに本当に感謝して、また、ありがとう..僕らが一緒にできるのでいつも幸せで、また幸せです。 今年一年も健康で良いことだけいっぱいになることを...


ミノIG ストーリー



今年のヘア賞! イム·ジョンホ!!!!
ブロー!!!!


それから・・・


SHINee の作品にも参加して下さった

スタイリストさんのキム・ウクさんも受賞されたそうです

「今年のスタイル賞」受賞おめでとうございます



キム·ウクさんの参加作品
※SHINee 「Don't Me」「Atlantis」
※テミン「Advice」
※KEY「BAD LOVE」







素敵なSHINee を沢山見せて下さりありがとうございます









動画 画像お借りしました ありがとうございます