ミノ「モソン129」出演 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

ミノ「モソン129」出演




ミノとカン·ホドンのモッパン対決番組でしょうか・・

ミノの食べっぷりが凄い・・ww


ミノ「冷凍食品を試食しては、海兵隊時代に軍隊で食べた食べ物が思い出される」




ミノスタ






SHINee
@SHINee
21회. 바른 먹거리, 풀무원🎶 쳐들어갔습니다 뿌뿌🎉
21回。正しい食べ物、プルムウォン🎶攻めていきました。 ププ🎉

https://tv.kakao.com/channel/3808811/cliplink/421163214

#SHINee #샤이니
#MINHO #민호
#머선129


@dopi0525
https://twitter.com/i/status/1421746248588038144
시작부터 열쩡 열쩡 🔥ㅍ0ㅍ🔥

@dopi0525
https://twitter.com/i/status/1421769731141296131
두부면 - 라면 - 만두 - 피자 옴뇸뇸 모음 ㅍvㅍ)/


情熱ミンホにゲームをかけたプルムウォンの覇気、 ご覧になってください。 [#マソン129]




「SHINee」ミンホ、「モソン129」出演認証ショット公開!!
https://kt.wowkorea.jp/news-read/73429.html

グループ「SHINee」のミンホが、kakaoTVのバラエティ「モソン129(どゆこと?)」出演認証ショットを公開しました。

8月1日、ミンホは自身のインスタグラムに「モソン129.モソンチェ・ミンホ.」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

写真には、お笑いタレントのカン・ホドンが出演するkakaoTVオリジナルバラエティ「モソン129」の台本を持っているミンホの姿が写っています。

ミンホは、8月1日午後5時に公開された「モソン129」にゲスト出演しました。



@91linegif
'머선129' 샤이니 민호, 강호동에 승부사 모먼트.."솔직히 질 자신이 없어요"
http://naver.me/xAtwWjdM
오늘(1일) 오후 5시 공개 예정인 카카오TV 오리지널 '머선129'에는 연예계 소문난 승부사 민호가 등장, 강호동의 연승 행진을 돕는 특급 도우미로 맹활약을 예고해 시청자들의 기대를 모은다.

「マーソン129」SHINeeミンホ、 カン·ホドンに勝負師モーメント。「負ける自信はありません」

今日(1日)午後5時から公開予定のカカオTVオリジナル「マーソン129」には芸能界の有名勝負師ミンホが登場、カン·ホドンの連勝行進を助ける特別アシスタントとして大活躍を予告し、視聴者の期待を集めている。


「マーソン129」SHINeeミンホ、 カン·ホドンに勝負師モーメント。「負ける自信はありません」
https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003461759

[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者] バラエティー勝負師カン·ホドンと アイドル勝負師SHINeeのミンホが会う。





今日(1日)午後5時から公開予定のカカオTVオリジナル「マーソン129」には芸能界の有名勝負師ミンホが登場、カン·ホドンの連勝行進を助ける特別アシスタントとして大活躍を予告し、視聴者の期待を集めている。 ミンホは交渉との一騎打ちで目覚しい活躍をするのはもちろん、カン·ホドンにひるまず飛ばせる寸鉄殺人のファクトリーコメントと、さりげなく突拍子もない魅力まで披露し、さらに面白みを加える予定だ。
ミンホは登場するやいなや、自分の誕生日が「マーソン129」を連想させる12月9日だと特別な縁を誇示する一方、「これまで芸能界の勝負師になったのではないか」というカン·ホドンに「お兄さんが育ててくれたのではないですか」と言いながら、何気ない方言まで披露して笑いを誘う。 続いて懸皮対決企業のプルムウォンの料理を試食する場ではモッパンとコントを行き来しながら試食に集中するカン·ホドンに「正直に言って私にもう一度分けてくれると思った」とし「足りない食べ物について次から次へと炸裂したコメントを伝える。 さらに、「冷凍食品を試食しては、海兵隊時代に軍隊で食べた食べ物が思い出される」と言って、ライバル社の名前を言及し、収録現場を焦土化させた。

本交渉に入ったミンホは、めまぐるしく向上した交渉実力を誇るカン·ホドンを支援し、歴代級の購読者へのプレゼントを作り出す。 カン·ホドンが交渉序盤から、現在の対決担当者たちが拒否しにくい条件をテーブルに乗せる戦略を使うのに続き、ミンホはさらに相手を追い詰める戦略でさらに面白みを増している。 ついにミンホが「母の真心よりプルムウォンの製品の方がましだ」とカン·ホドンまでも当惑させると、カン·ホドンは「交渉に母の真心を譲歩するなんてひどいじゃないか」とし、誰が味方なのか分からない反応を見せたりもした。 しかし、ミンホはこれに負けず、反転コメントで対抗し、現場を爆笑させる。

それだけでなく購読者へのプレゼント数をかけて繰り広げるびっくりミニゲームに臨んだミンホは「私は負ける自信がありません」とし、そわそわとした美を誇示するだけでなく、ゲームを勝利に導き満足できる購読者へのプレゼント数を獲得する大活躍を見せる。 カン·ホドンに劣らない勝負師気質を持つミンホの活躍が果たしてどのような交渉結果を生むか、ミンホとカン·ホドンが作り出した歴代級購読者プレゼントがどのように構成されるかは今日カカオTVで公開される「マーサン129」で確認できる。

一方、購読者へのプレゼントを賭けて行われるカン·ホドンとプルムウォンとの対決では、『マーサン129』では一度も登場したことのない新しい懸皮対決種目が予告され、関心を集めている。 これまでカン·ホドンの大活躍で視聴者の視線を集めてきた面子と瓶投げを継ぐ新しい種目が何になるか、またその勝負結果がどうなるかは5日(木)『マーサン129』ですべて公開される。

「マーソン129」はカン·ホドンがカカオTVCSOとして視聴者を代表し、「現ピーコール」「マーソン129」の運営責任者を務め大活躍する新概念の対決リアルバラエティだ。 毎週木曜日、日曜日の午後5時、カカオテレビを通じて公開される。




動画 画像お借りしました ありがとうございます