201212 テミン♡VLIVE ☃️☃️☃️ 日本語字幕 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

201212 テミン♡VLIV E☃️☃️☃️ 日本語字幕




テミンの、bubbleで知る・・・VLIVE やったとお知らせww

どうも、寝ないで頑張ったらしい

VLIVEは、すごく眠たそう~~♡



日本語使わないから・・・忘れてきてると

でも、とっさに「背中」って出る位だし・・・

まだ大丈夫って思ってる・・・ww

日本の活動も気にかけてくれてるし・・・

オンラインライブや、アルバムが出ると嬉しいな~♡


VLIVE は、年末の番組KBS歌謡祭の事前収録に

向かってる時かな~?

こんな隙間時間に・・・ゆっくり出来る時もVLIVEやってくれ

本当にテミンありがとう~~♡

ゆっくり、睡眠時間もとってね・・・ww





2020.12.12テミンVライブ♡

SHINee
2020.12.12. 14:09201212 テミンVLIVE ☃️☃️☃️

https://www.vlive.tv/video/227847




@taem_baby718
201212 テミンVLIVE /☃️☃️☃️ https://youtu.be/ZfW9dpak4os


【日本語字幕】201212 テミンVLIVE / ☃️☃️☃️



今は、英語のお勉強を頑張ってるテミンさん♡

日本語もお忘れなく・・・ww

マネヒョンに沢山聞きながら・・・実践するって

一番、勉強になってますよね

皆、テミンを愛してるよ~~♡



@sakura_tuanct
https://twitter.com/i/status/1337631290120531969
12月12日
#TAEMIN: Yeah, you love me huh.. thank you.. love me plz. Love me right, aha! Sometimes I feel little gloomy so I need your positive energy & love, so (when) you give me love, I'll give you love too. So you & me (in) a very important relationship. Keep in touch!

#TAEMIN:ええ、あなたは私を愛していますね..ありがとう..私を愛してくださいplz。私を愛してる、ああ!時々私は少し憂鬱に感じるのであなたの前向きなエネルギーと愛が必要なので、あなたが私に愛を与えるとき、私もあなたに愛を与えます。ですから、あなたと私は非常に重要な関係にあります。連絡を取り合う!

#SHINee











動画 画像お借りしました ありがとうございます