190812 一年前の今日は・・テミン♡「X™」ツアーオーラス  | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

190812 一年前の今日は・・テミン♡「X™」ツアーオーラス 



一年前の今日は・・テミン♡「X™」ツアーオーラス

「武蔵野の森」の追加公演が行われました・・・


私は、「X™」ツアーオーラスには参戦出来なかったけれど

武蔵野の森の追加公演がなければ福岡がオーラスでした・・ww

福岡で観た・・テミンは本当にキラキラ輝いてました・・・♡
























サプライズ♡




もし、コロナがなければ・・・

今頃は、新しいツアーオーラスを迎えていたのかな・・・

早く・・・普通にライブに行きたい

会場を包む・・パールアクアグリーンの一粒になりたい・・・♡








こちらもよろしくお願いいたします・・ww 








動画 画像お借りしました ありがとうございます