これって・・・どうなの・・・? | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

これって・・・どうなの・・・?




これを書くべきか・・・すっごく悩みました

あくまでも私個人の考えなのですが・・・

「カルトショー」事件と言ってよいのかわかりませんが・・・ww

きっと不愉快な思いをされた方も多かったのではないかと思います


★前の記事ですがどうぞ~
東方神起 チャンミン、ユンホの方が面白い?ラジオで言及「兄さんはキャラクター自体がユーモラス」


チャミペンの私でも・・・ビックリしましたから・・・

ユノの事を下げる様な発言をした女性マネージャー

名前もよくわかりませんが・・・ww



ツイで色々調べると髪型がボブなので・・→ ボブ子と呼ばれていて

沢山アップされてました ← 私が今更なのでしょうか・・・ww



ましてや・・・


ええ~~~~~~~!!!


チャンミンの彼女ではないのかと言われてるそうで・・・ww



これが事実であれば・・というより

まず、東方神起のマネージャーに女性マネージャーはやめて欲しい!!


今までは、余り気にも留めず知らなかったのですが・・・ww

「カルトショー」事件を引き金に注目


更に・・・・・



私は、この動画を見てすごく違和感を感じました

あのラジオ番組「カルトショー」で出演した

2人のマネージャーだと思うのですが・・・

男性マネージャーは、チャンミンが写真を撮られると判断して

離れたのだと思われるのですが ← これが普通ですよね・・・ww

そんな事はお構いなしの女性のマネージャーはチャンミンと並んで

チャンミン以上に目立つように前に出ているように思えるし

最後にチャンミンが運転する車の助手席に乗ってると思われ・・・ww

・・・って仕事の移動は・・チャンミンの私物の車なの~~?










こちらは前の画像ですが・・・ww




番組に堂々とマイク持ってマネージャーが出演って変・・・ww




マネージャーってこんなにプライベートの時も一緒なの?




ここまで・・・密着・・・?





噂通り、女性マネがチャンミンの彼女であれば・・・

私的には、チャンミンの理想から・・・かなりレベルは低いと思われ・・・ww

もし、結婚相手が発表され・・・違う人だったら

・・・真実は如何に・・・ww



これって・・・どうなの・・・?

SME は・・・黙認

こんな、アーティストに対して失礼な態度って・・・

マネージャーとしてどうなのでしょう


カシちゃんも、許容範囲なの・・・?

皆様は、どう思われますか?





@TrueColors0206
4月20日
シムの熱愛には全く関心ないですけど、ボブ子についてはマネージャーとして疑問あり。仮にボブ子がシムの彼女なら、あるいはシムのファンなら重大な問題ですね。私情の絡むマネージメントがユノの身近に存在しユノが不当な扱いを受けているなら許せないし見過ごすことはできないです。

@maxmomoko
4月14日
これの動画見たらヨジャマネ、チャンミンより目立って映ってる。車ももちろん一緒だし、ユノがオギオギであんなに叩かれたの何だったの?誰が叩いていたのかが、よーく分かりますね。



@fvuPEcSZVXszt9r
チャンミン担当のような女性マネージャーさん。
ユノソロの時に渡韓してて彼女を何度か見かけたのですが、ユノに対して酷い態度や受け答えを見てしまったので苦手です汗マーク
韓国語がわかるので余計に…びっくりしました。
なぜチャンミンペンさんは彼女をoutしないの?オギちゃんには総攻撃だったのに。
午前9:50 · 2019年11月19日

@uk860206yh
4月17日
ボブ子って前へ前へと出たいタイプなのかな…
楽しそうですね。

ラジオであの発言は忘れません。




@UK_mi16yu26
4月12日
ボブ子の取り仕切り感すごい

@yunhalleberry
4月8日
彼女なのか彼女気取りなのかは分かりませんが、ユノにはガンを飛ばすチャンミンベッタリの仲良し女性マネージャーの言葉なら笑いの為ではなく本心でしょう。もし、笑いの為だとしても大切なヒョンに対して失礼な発言だとチャンミンが思えば賢くフォローしたのではないでしょうか?

@maxmomoko
4月11日
カルトショーのラジオもそうですけど、他の方が指摘されてるように、マネージャーたちはマイクを持ってて、あらかじめ話す内容を打ち合わせてる感じですよね。マヌケという言葉を使ったとか、使わない、とか、そういう問題ではなくて、あのような発言をチャンミンとマネージャーと三人で笑いながら話す

@alwaysbeside12
韓国の方に見ていただきました。
https://twitter.com/i/status/1247860222254702593
「生半可という単語を所属アーティストに使ったということだけでも非常に失礼です。 ありえないことですね。絶対に良い意味ではありません。彼女の言い方はユンホを皮肉るように言っています。」

@woono2
4月8日
マネージャーは“実際話をすると
チャンミンがもっと面白い
ユノはやることが子供じみて
純粋なので笑える“

あのムカつくマネは어설프다と
表現してますね
日本語訳の〈間抜け〉表現は
如何なものかと…
日本向けのユノ下げ狙いでしょうか
これまでの経緯などを加味して
あえて上記意訳してみました

@aduchan1
4月12日
わんちゃんの名前はポッチよね?日本語だとチェリーの意味だけど、それは彼女の愛称なの?え?私の周りのチャミペンさん達、ポッチ可愛いポッチ可愛いって言ってたけど、彼女の愛称呼んでたって事なのかな?うーんがっかりしたが安心した
彼女達が気にしなかったら別に良いですが。


@fvuPEcSZVXszt9r
4月8日
あのシムさんお付きのヨジャマネ。
ユノソロの時にユノに暴言したり、荷物を投げつけたりしていたのを見てたのでやっぱり…という感じ。
今後ユノの側にはいてほしくないのでoutしてほしいです。
要望はSMに意見してもダメそう…

@xynewyork893
4月9日
ラジオで失礼な発言したボブの女子マネージャーってこの人ですよね。チ/ャンミンの仕事もプライベートでも仲睦まじくピッタリ同行。どんな関係?同レベルの人間同士、気が合うんだろうね。そもそも裏方であるはずのマネが公のメディアで発言するなんて聞いたことない。




@TrueColors0206
4月8日
あんな風にシムと一緒にラジオに出て子バカにするマネがトンの活動でいつも傍にいるのかと思うと恐ろしい


こちらは、一時噂になった・・ユノに腕を回してる方 ← オギと呼ばれてるけどキム・ヒョノクさん

ユノの専属スタイリスト 韓国人です








動画 画像お借りしました ありがとうございます