200320 テミン Lysnチャット意訳まとめ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

200320 テミン Lysnチャット意訳まとめ








@512tae
200320 テミン Lysnチャット意訳まとめ
・チャックン達
・僕髪染めた
・ブラック
・皆さん何してますか?
・僕実はミーティングしながらこれこっそりやってます
・マルチ(マルチバンのこと?)がダメです
・これからの活動スケジュール ふふ
・近いうちに良いお知らせがあると思います
・ドキドキ

@512tae

・髪どうですか?
・久しぶりに黒く染めてみました
・僕の心の状態です
・真っ黒に燃えてしまいました
・落ち込みます
・慰めてください
・僕のこと抱きしめて〜
・僕のこと泣かしてみてください
・チャックン達も落ち込んでるでしょ?
・皆離れていきそうで心配…(泣)
・きたぎり雀です ふふ

@512tae

・タメ語してみて
・みんな
・僕が全部聞いてあげる
・ヤ
・ホ
・こうして生きていって
・僕オヤジだ
・面白くない
・MBTI今やってみようか?
・10分待ってて
・やってきた
・待ってた?
・ドキドキ
・試験みたいに選んできた
・(笑)待たせたらだめだから
・僕は慎重
・君は徹底してる

@512tae

・僕は塀を越えて
・ポンポンポンポン(Dangerの替え歌)
・僕歌何歌ってあげよう?
・ソソマン
・アドリブまで
・(笑)冗談で
・何がいいかな
・눈꽃(Snow Flower)
・눈꽃練習してきて
・ノルルサランハミョンハルスロクナンジョムジョムジャガジョ〜
・このコーラス部分のパートうまく分けてきて

@512tae

・仲良く
・それと
・あれやりたい
・携帯のライト!
・アカペラで一緒に歌いながら
・ライトで綺麗に作ってください ふふ
・あとドレスコード決めようよ
・ロングペディン
・手袋 マフラー
・冗談で ふふ
・ふむ、一旦キープしよう
・僕の服を見て決めるね

@512tae

・ステージ衣装僕も知らない
・おぉ
・ジーパンに白T
・可愛いだろうね
・僕もカップルで来ていかなきゃね
・僕はそのときまでにきれいにダイエット
・靴は白色
・靴下は自由
・これくらいは皆の感覚に託そう
・チャックン達やりたいこと全部やって
・僕も愛してるよ
・アイゴー僕の口が問題だな

@512tae

・僕のダメな発言たち…(泣)
・(笑)
・僕のダメな心…(泣)
・あいぐ(泣)
・ネタバレですって…?
・ネタバレじゃないのに…
・タイトル あいぐ
・MBTIの
・結果は
・来週公開します
・騙された?
・僕いくね〜(音声)

おわり!




画像お借りしました ありがとうございます