190615 音楽中心 チャンミンとアンバーとスホ【 TVXQ!&Amber&SUHO ] | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

190615 音楽中心 チャンミンとアンバーとスホ【📸 TVXQ!&Amber&SUHO ]



@Shim_Ls2v2

190615📸smtown
#TVXQ! & #Amber & #SUHO
ユノ ソロ舞台を応援するために生放送の現場をサプライズ訪問した チャンミン、アンバー、スホ🎶🎧 😊😉
#유노윤호 #최강창민

smtown

[📸 #TVXQ! & #Amber & #SUHO]
#유노윤호 솔로 무대를 응원하기 위해 생방송 현장을 깜짝 방문한 #최강창민 #엠버 #수호 와의 훈훈한 순간 #SMTOWN 여러분께 공개합니다! 우리 #Follow 함께 들어요~🎶🎧 😊😉

@SMTOWNGLOBAL

【📸 #TVXQ!&#Amber&#SUHO ]
#ユノのソロ舞台を応援するために生放送現場をびっくり訪問した#チャンミン #アンバー #スホと温かい瞬間#SMTOWN皆さん!一緒に#Follow耳を傾ける〜🎶🎧 😊😉
_
#U_Know #MAX #東方神起 #アンバー #fx #スホ #EXO #Follow聞いユノをFollow #TrueColors #SMMakesIT #MAKEsIT







https://www.instagram.com/p/ByuY55hAVYe/?igshid=q60pddm9w9op …




@ramu026
MBC収録終わりました!
チャンミンとスホが見に来ていた‼︎
最後終わった時、首うんうんして拍手してたよぉ〜

一番端の位置だったのでチャンミン待ちのついたての中、ずっと見えてて〜
スホと仲良く見てたよ〜

チャンミンブルーのシャツ着てた😂
スホはマスク…
アンバーも来てた

@roomnumber32
ヤバい〜髪型も化粧も衣装も全部格好良かった!!!
今日はチャンミンとアンバーとスホが見に来てて、チャンミンは壁の後ろにいたんだけど、私横の方の席だったからチャンミンがずっとアンバーと話してるのがよく見えて最高の席だったw

チャンミンは髪の毛短くて前神上げてて、襟なしのグレーのシャツの腕捲ってた。
アンバーは背中に黒い数字の入った黄色のオーバーサイズのTシャツに黒いキャップだった。
スホがどの人かわからずww

リハーサル1回と本番2回と、最後の部分を撮り直しで少しやった。
カメラの準備してる間時間が少しあって、ユノが
「ヌッバン面白かったでしょ?ASMR、あれリハーサルしたんですよ…その時は入浴剤潰さなかったんだけど、音を聞かせようと潰したんですよ…」
「本番行きまーす」
容赦ないwwwwww

帰る時に「朝から並んだからよく寝てね、ご飯もちゃんと食べてね」って優しいユノTTTT


@mutsukimuika
ミューコア、チャンミンが応援にきてたよー!!
ユノのオーラが半端ない😭😭😭色気がすごい!!!今日の黒ずくめの衣装にデコ出しのヘアスタイルまじ神😭😭😭😭😭あの曲にあのスタイルあのお化粧!!必見です!!!

チャンミンは収録始まる頃から終わりまでずっとダンサーさんが出入りするドアのところにスホとアンバちゃんと談笑しながら、モニターをチェック。画像みたいな形の細かいストライプのシャツとジーンズという出で立ちでございました

@saintspring
ウマチュン後記
今日ユノオッパ応援しにチャンミンがきたㅠㅠ 「僕を応援しにチャンミンとスホがきました」と言って、もう一度「チェガンチャンミン〜♡」とㅠㅜ 客席にいたかわからないけどテント裏にはいた…

iruka0206
訳] 左のサイドの階段の方からユンホも見てチャンミンも見た。チャンミンと一緒にいるからか昨日より緊張もやわらげで、チャンミンはユンホよりも沢山水飲んだり、ユンホが眉毛でファン達が歓声あげるとチャンミンも笑ったりと。私の席大当たり!

チャンミンがユンホの収録ステージが終わるとユンホと一緒にモニターしてるってㅠㅠㅠ

訳]退場するときユンホとチャンミンが並んで話し合いながら出て行き、その後をスホさんとアンバーさんが続いた

@jjfukura
事前録画行った方の訳

RT チャンミンオッパ、大きいオッパが一回終わる毎に水飲んでるㅠㅠㅠ緊張してるのかな?ㅠㅠㅠ 小さいオッパがすごく良く見えて待ちながらユノオッパが見えない時はチャンミンを見てㅠㅠ後ろの方の番号、マジ最高ㅠㅠ



画像お借りしました ありがとうございます