190601 東方神起新羅ファンミ ツイより | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

190601 東方神起新羅ファンミ 新羅fanfestivalwithTVXQ ツイより



東方神起 新羅 fanfestival with TVXQ

東方神起新羅ファンミが無事に終了

ユノ、チャンミンお疲れ様

写真集のお土産も良かったですね

今回の新羅ファンイベはこれまでと

内容が少し違っていたようです・・ww

アンケート内容も楽しかったし・・2人で検事とハッカー役

是非、実現されると面白いですね・・ww

ユノのソロの後に、チャンミンのソロがあるかな~?って

ちょっぴり期待したけど・・・

チャンミンは、一番のユノペンだから・・・

今は、ユノのソロ活動を応援してるのかな

本当に、機会があるといいね・・・

沢山のツイ・・楽しい様子が伝わって来ます

ありがとうございます




@CMkeiYH
6月1日
新羅イベ。ユニークな背景。
パネルとは言え2人と写真撮るのはww



@CMkeiYH
レッドカーペット神起。この前に並ぶのは辛い🙈




@CMkeiYH
リーマン神起エコバッグが大きな垂れ幕に✨
容赦ない自引きの座席抽選。トラウマなるやつ。




@changmiki0218
会場イン!





@kuratama
爽やかな日差しに癒される今日は、
東方神起に会いに来ましたー✴️🙌😍
席は1階のB。
ユノとチャンミンの「美」に期待高まるー。😍😍😍🎉






@CMkeiYH
バッグ製作。
ユノは思いついたステッカーをまず剥がし、指に1個ずつくっつけたまま作業するのであらぬ所に貼り付いて剥がしたりしてカワイイ。終始無言で集中。
チャンミンは位置を決めてから剥がす。手作業に慣れてる感。ビギシャル時と同様、集中しつつ何か喋らなきゃ!とたまにハッと思い出す感じ

@frantired
ユノが作ったカバン!近くの席の方だったので写真を撮らせていただきました!



@mikkotvxq
新羅免税店ファンイベントで友達かチャンミン作のカバンを直々にいただきました💞





@CMkeiYH
見たことない佇まいのチャンミン。一瞬、기다려 してるのかとおもた。
このアンケートおもしろい‼️
YouR PresenT 方式と言うか、今までと一味違う新羅免税店✨新羅イベ✨



@CMkeiYH
新羅イベアンケート。
ユノの名言の中で一番格好いいと思うのは?
(∵) 3. 言葉ではなく行動で示すことは僕のポリシー
(´・J・`) 4. 一日一日を特別に送れば人生が特別になる

どれもユノの言葉だけど、改めての互いのチョイスが興味深いと思った。
私は3を選んだけど、正直選びきれなかったな。



新羅イベアンケートの中で琴線に触れたものの抜粋。
2.いつか見たいと思う #동방신기 の活動は?
3.二人が揃って映画に出演するなら?
おもしろすぎww




@chimichami
アンケート!
まだ途中だよ。
沖縄…www



新羅ファンイベの衣装が「MBC歌謡大祭典」の時の同じだったそうで・・・
雰囲気を味わうために昨年の「MBC歌謡大祭典」で楽しみましょう



TVXQ! (동방신기) ○ MBC Gayo Daejun 2018



@CMkeiYH
今日の新羅イベ衣装はあの❗️夢にまで見た2018年末のMBC歌謡大祭典のもの。もうコレだけでソウルまで来た価値あり。本当にステキでした❤︎
この衣装のままでかがんでカバン作ったりするから…胸元が…🙈
(画像お借りしました)




@chamivv0218
今日の衣装はこの衣装だった❤︎
ユノもチャンミンも韓国仕様な感じでいつも以上にイケメン(´>///<`)❤︎.*

歌った曲は、
Truth
The Chance of Love
Monrning Sun
Why
Circle(アンコール)
#新羅イベ




@pinguino623
新羅イベントでもらったフォトブックにあがってたメッセージ訳❣️
ユノ:ファンの皆さんとの交流はいつも素晴らしい❣️今日も楽しかったですか?また会いましょう〜♡
チャンミン:皆さんと共に過ごす全てのイベントが幸せです。今日のように❣️また会いましょう、僕達。





@chamivv0218
お土産でもらった写真集❤︎
大きいサイズで10ページくらいあるかな?!
中の写真が最高すぎる:;(∩´///`∩);:





@CMkeiYH
いい写真🙈




@CMkeiYH
①新羅イベ1759〜2005
二人が映画に出演するなら。
(∵)二人の魂が入れ替わる映画
チャンミンになったら僕は料理とか何か作るのとかうまくできないから羨ましい。セクシで繊細でカッコいいから
(´・J・`) 鼻下のびる、ニヤニヤ←ファン想像通りの顔

@CMkeiYH
②二人が映画に出演するなら
(´・J・`) アクション映画
ユノはアクションが得意で動きもキレイでめちゃくちゃカッコいい。
(∵)鼻下のびる、ニヤニヤをかみ殺す顔が隠せない←想像通りの顔
(´・J・`) 僕はその横にいつもいるちょっと変わり者の役をやりたい。
お互いに褒めあって鼻下のばすの最高‼️

@CMkeiYH
ユノは体脂肪5%位じゃないか。アスリート並みに絞ってシュッとしてる。のにファンへのプレゼント作成時にカワイイものばかり描くので、ヒョンギさん「ユノさーんカワイイかわいい」を連呼。
(∵)クマ描いた
ヒョ かわいい〜‼️
(´・J・`) ←目を細めてユノの絵を見て微笑む
みんなが幸せな空間でした

@CMkeiYH
(´・J・`) ユノの名言はどれも人生に大事なこと。全部はやれないけど…
ヒョ ユノさんスゴいですね!
(∵)←照れ
(´・J・`) ユノは名言の自動販売機みたいなものですから…
(∵)←顔をクシャクシャにして大爆笑
ヒョ 今日も名言出ますか?
(´・J・`) 今日は休みです
全部チャンミンが答える謎ww

@CMkeiYH
やってみたい役柄
ヒョ 男女が入れ替わる映画もありましたがそう言うのはどうですか?
(∵)わぁ〜!
と言ったままリアルに女性になることを想像したのかしばし沈黙。
(∵)子供の頃の夢だった検事をやりたい
指差しながら「捕まえろ!」と言う台詞お気に入りの様子。

ユノはやはり男の中の男で漢だな〜

‏@CMkeiYH
ユノは「沖縄」と言う単語が出る度に↓のこの顔で目をクリクリさせてた。
シュッとして爆イケなのにカワイイがポロポロ溢れる。
チャンミンは教授の番組で一瞬ぷくぷくしてたのにまたシュッとして、キラキラのピアスしてたなぁ。
要するに2人ともシュッとしてたのであった。




@CMkeiYH
チャンミンの手料理でファンが食べたいもの
(∵)僕はカプレーゼ‼️
(´・J・`) うーんそれは1番カンタンですねぇ〜
(∵)だって僕食べたことないから
ヒョ 簡単じゃダメなんですね
単なるクイズなのにユノは手料理食べる気だったし、チャンミンはもっと手の込んだのを食べさせようとしてたなww

@CMkeiYH
新羅イベ。この夏チャンミンが挑戦したいこと
(´・J・`) 水泳。子どもの頃バタフライをちょっと習っていて、途中でやめてしまったから…またやりたいですね。

ヒントとして描いたイラストは明らかに海でバタフライだったけど…海で⁉️ww
今度のゴールドミッションは堤さん含めてバタフライ是非とも❗️

@CMkeiYH
ヒョ 2人ともまた背が伸びました?スゴくスマートになって…
(∵)お互いさまですヨ。そのまま、です。
(´・J・`) そんなわけないですよぉ〜。もうそんな(背が伸びる)年じゃねぇですし…

さすがに中敷きとかの話にはならないんだな。しゅじゅのお兄さん達ならきっとそんなネタになってただろうww

@CMkeiYH
新羅イベで頂いたもの一部。良い感じで缶バッジ引き当てた✨
#新羅免税店 やイベントに関わった皆さま、よい思い出をありがとうございました。
#東方神起 ユノとチャンミンにも個々の活動に集中したい時期だろうに、カッコいい姿を見せてくれて、皆を幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう😊




#新羅fanfestivalwithTVXQ
#東方神起
#東方神起新羅イベント

@koich212
今やから言うけど去年の新羅、目の前に変な人いてスタッフ呼んだ。泣かされてる人もいてステージから見た彼らはどれ程傷付いたか心配したけど、負の感情を払拭するステージと傷付いた観客への気遣いと威風堂々たる姿と最後までずっと笑顔で。その気高さと包容力に東方神起を好きで本当に幸せだと思った

@koich212
だからもう二度と、あんなにも優しい彼らがどうか嫌な想いをしませんように。みんなが無事にイベントが終わりますように。って、柄にもなく祈りながらソウルに来た。

@koich212
ユノソロの後シムソロもあるかと司会に聞かれ今のままでも幸せにやってるし…って笑った後
(´・J ・`)でも、皆さんすごく期待してとスタッフから聞いて
って言うからすげー期待したのに
(´^ J ^`)だから本当にユノはすごく頑張ってるんです!!楽しみです!!
告知じゃなくて鬼のユノペンだったwww

@koich212
2人でせーのでボール取って同じ色にするクイズ。全然合わないからヒョンギさんにテレパシーを飛ばせと言われ、見つめ合ってテレパシー飛ばした2人だけど、その効果音が

(´・J ・)ビビビビ…

(∵`)プチプチプチ…

って全然周波数合ってなかったしプチプチって何だろうと思ったしなんせ尊い電波だった

@koich212
2人でどんな映画したいか聞かれたユノは

(∵)魂入れ替わるやつ!!ぽく料理とか全然だめだけどチャンミンの一生懸命な姿がセクシでかっこいい!!

続きで女性と入れ替わるのはどうかと聞かれ

(∵)ぽくが…女性と…???

(∵)……。

(∵)ワーーーー???www

残念ながらあまりお好みではなかった様子www

@koich212
シムはアクション映画。意外~と思ったが

(´^ J ^`)だってユノのアクション絶対かっこいいですよ!!

て鬼ユノペン炸裂だし

(´^ J ^`)僕は戦わないけど何か主役の傍にいる変な奴。大体いるでしょそーゆーの!

それキーマン過ぎて本当オタク心を分かってらっしゃるwそれでぐんと作品の旨味が増しますw

@koich212
その他演じたい役を聞かれ

(∵)小さい頃なりたかったから検事

と言うユノに会場拍手。司会から正義感を褒められ、隣のチャンミンから

(´・J ・`)✨オオー…!!

と憧れられ検事になりきって

(`∵´)✨捕まえるぞ!

って一瞬でスイッチ入ってかっこよくポーズキメるユノは世界の宝物だと思った

@koich212
続いてシムは

(´・J ・`)引き篭ってパソコンで情報盗んだり大会社のプログラム破壊するハッカーとかの犯罪者をやりたいです

ってサイコパス役大好き過ぎて叫んだし、すかさずユノが

(`∵)ノ✨捕まえるぞ!
(´^ J ^`)いーですねぇ!

ってやってて本当もうそれ映画化しよう興行収入ぶっちぎりだよ??

@koich212
ペンの思うユノの名言クイズに正解し当然ですねと言わんばかりのドヤ顔シム。特にどれが1番かきかれ

(´・J ・`)1番ってないです。ユノの毎日が名言だから

ってヒョンパボ炸裂過ぎて涙出たし

(´^ J ^`)ユノは名言の自動販売機みたいな人だから!

ってここにも名言爆弾したわwどんだけ好きやねんww

@hsrr1109
新羅ファンミ 座席

ドキドキ


@kannadog101
新羅免税店で250ドルお買い物してゲット



@tama0274347701
新羅ファンミ参加者のオプショナルツアー✨



@changmiki0218
私は外れちゃったけど、友達が当てた!すごい!いいなー!
3分の1位しか当たりないらしい(苦笑)



@changmiki0218
(´・J ・`)ユノは名言の自動販売機ですから
(∵`)ひゃっはー!
(ホンギ)今日は何か?

( ´>J<`)今日はお休みです

@changmiki0218
映画とかでどんな役がやりたいですか?

(∵`)小さい頃は検事になりたかったので、検事がやりたいですね。

(´・J ・`)僕はですねー引きこもりのハッカー

(∵`)捕まえろー!!

@changmiki0218
(´・J ・`)ユンホはソロ頑張ってるって聞いてます。

(ホンギ)チャンミンさんもね!次にね!

( ´>J<`)いやいやいや。僕はもう十分今幸せなんで!

でも、機会があればね。

@changmiki0218
( ´>J<`)
約2ヶ月ぶりに日本語話して歌って踊って気まずいですね。
ってスタッフさんに話してました(笑)
ってわりにとっても流暢に日本語話すシムさん。

ホンギさんが怪我を読めなくて詰まってしまった瞬間、椅子くるって回して画面見てサポートしようとするシムさん素敵。

@changmiki0218

(ホンギ)2人が入れ替わったらどうしたいですか?

(∵`)全然違う2人なんでね。ぽくは料理とかできないけど、チャンミンはね。
料理してる姿かっこいいしセクシーだから。

( ´>J<`)鼻の下盛大に伸びて照れる←かわいい

@changmiki0218
(ホンギ)ユノさんが食べたいのは?

(∵`)ミソチゲとかは食べたことあるから、カプレーゼ!

ユノ、チャミの手料理食べてるのね。食べてるのね。食べてるのね。食べ…(無限ループ)

@changmiki0218
チャミがスケッチブックに絵を描く時すっと押さえてあげてるユノさん。

ユノが描く時は画伯の出来栄えを想像してニヤニヤニヤニヤして、サポート忘れるシムさんwww

カバンにデコる時、ひたすら真剣にやるユノさんに対してBGMにノリノリでご機嫌に仕上げていくシムさん。

どっちも好き



動画 画像お借りしました ありがとうございます