190413 チェジュ航空ファンフェスティバル with #TVXQ! レポツイから | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

190413 チェジュ航空ファンフェスティバル with #TVXQ!  レポツイから



チェジュ航空が経営する、Holiday Inn Express Seoul Hongdae

気になりました・・www

ずっと、東方神起がキャラクターだったら良いなあ~♡



めっちゃ可愛いチャンミン♡見つけました





190413 TVXQ 퇴근길 Jejuair fan festival 팬사인회 제주 항공 팬 페스티벌 사인회



190413 TVXQ 마지막인사 JEJUair Fan Festival 팬사인회 동방신기 윤호 창민 yunho changmin #제주항공 東方神起



[190413] JFF 동방신기 입장+토크



190413 TVXQ! JEJUair Fan Festival with TVXQ #제주항공브랜드위크 패사인회 fansign #동방신기 #東方神起 #심창민 Yunho 윤호



@hinatori318
4月13日
イベントステージとサイン会は場所が別😁めちゃ緊張する😂




@hinatori318
チャンミンがナホンジャで作ってた済州名物のあわびキンパ食べてきた😋なるほど、こんな味なのか!済州島にもいつか行ってみたいなぁ✈




@CMkeiYH
4月13日
東方神起モデルプレーン、よく見ると新しい絵柄になってる‼️
これから機内でも売るのかな✨🍊









@hinatori318
4月13日
ビギさんの底力を見せつけられるグッズ販売風景。でもこれもひとつの応援だよね!とみんなで話してるところ😁





@hinatori318
4月13日
チェジュ航空のスタッフさんがどんどんタグを付けてアップしてくださいって事なので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



@hinatori318
4月13日
12時からグッズ販売で整理券が配布されています😄ファンフェスティバルに参加される方以外も購入できます!



@hinatori318
4月13日
昨日までと違った受け付けブースも既に設置されてました😁朝ごはん食べながら初ミーグリの皆さんとドキドキを分かち合う朝💕フォロワーさんも是非一緒に楽しんでね👍




@CMkeiYH
4月12日
これをステッカーにしてくれる心意気❤️
リーマンチャンミン全身ver. はリーマンユノ全身ver. もあればいろいろ楽しかったかも。次回に期待🙈



@hinatori318
4月13日
ホリデイ・インエクスプレスソウルホンデ宿泊特典のボールペンセット🎵可愛い😆




@hinatori318
4月12日
今回宿泊もHoliday Inn Express Seoul Hongdaeに😄さすが #チェジュ航空 が経営するホテル、お部屋に機内誌が置いてあります✈頂いたラゲッジタグとポストイットも一緒に撮影。



@hinatori318
4月12日
Air CAFEで販売しているこの🍊チョコチップス美味しいのよー😋パリパリに乾燥した🍊の輪切りにホワイトチョコがコーティングされててうまうま💕



@hinatori318
4月8日
全く理解できないけどいよいよだなぁという緊張感だけは無駄に高まる😂

제주항공 명예사원을 위한 동방신기의 영상편지♥️



@jejuairjapan
4月8日
7Fロビーに特設された、ブランドストアのオープンを記念して
『JEJUair BRAND WEEK』と題した様々なイベントを実施中🎊✨
皆さん、ぜひお立ち寄りください😉💝

@jejuairjapan
4月8日
🌟Event1.<2F JEJUair BRAND WEEK 特設ブース>
1日200名様限定!チェジュ航空会員アプリから会員番号提示で、東方神起クリアファイル+ミニフォト+ステッカーをプレゼント!

@jejuairjapan
4月8日
🌟Event2.<2F 韓国人気コスメ AGE 20’s フラッグシップストア>
毎日数量限定!チェジュ航空会員アプリから会員番号提示で、『AGE 20’s シグネチャーエッセンス カバー BBクリーム』を進呈!
*1日につき10名様限定でコスメ本体/100名様限定でサンプルプレゼント

@jejuairjapan
4月8日
🌟Event3.<7F チェジュ航空 ブランドストア>
1日200名様限定!チェジュ航空会員アプリから会員番号提示で、東方神起バッグ用ネームタグ+ポストイットをプレゼント!

@jejuairjapan
4月8日
🌟Event4.<ホリデイ・イン・エクスプレス ソウルホンデに泊まったら>
チェックイン時にチェジュ航空会員アプリから会員番号提示で、東方神起キャラクターボールペン+バッグネームタグ+AGE20'sのサンプルをプレゼント!

@jejuairjapan
4月8日
\アプリを見せるだけで東方神起グッズが手に入る❣/
【🌟🌟JEJUair BRAND WEEKにあそびに行こう🌟🌟】
 
チェジュ航空のブランドストアがOPENするって聞いた😳⁉
チェジュ航空会員なら東方神起グッズが貰えちゃう『JEJUair BRAND WEEK』にあそびに行こう💖💖






‏@hinatori318
4月8日

東方神起がモデルを務めるチェジュ航空、弘大にブランドストアオープン…東方神起グッズなど販売 https://korepo.com/archives/584856


@TVXQ_INFO_
4月5日
newjejuair 🍯꿀혜택 가득한 기회 놓치지 마세요~(๑°ㅁ°๑)‼✧

✔️기간 : 04.08(월)~04.14(일)
✔️장소 : 애경타워(AK& 홍대)
⠀⠀⠀
#제주항공 #Jejuair #제주항공_새로운기준이되다 #열정상상 #TVXQ #동방신기 #이벤트 #유노윤호 #최강창민 #Uknow #Max #행사 #홍대 #홍대역 #홍대나들이 #홍대입구역

@hinatori318
4月12日
リムジンバスに乗り遅れどうなる事かと思ったけど何とか無事にチェックイン出国完了🙌レポどれだけできるかわかりませんがツイートとIG頑張りまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



@hinatori318
4月12日
4月号の機内誌はチャンミンが表紙(*´˘`*)♥


@sato4531
4月14日
渡せました(泣)。頭真っ白になって
私『切りました』
チャンミン きょとん?可愛い目💕見てくれて分かってくれたのかな?『はい〜^ ^、ありがとうございます』
私『切り絵です。作りました』
笑顔で見てくれて
ユノ『ほーっほんとに~ありがとうごじゃいます』



@CMkeiYH
4月14日
サインに書いて欲しい名前カードだと知らずフツーにローマ字で書いた反省
①チャンミン:入国カード的にそのまま書いてくれる。Msもなし。見せると思ってなかったのでクセありアルファベット書いてたがちゃんと解読しててビックリ

@CMkeiYH
4月14日
②ユノ:何も言わないのにひらがな変換して名前を書いてくれる。話しながら自然に書いてたが中にはそのままローマ字の方もいたようで。苦手な?ひらがながあるのかなと思うとじたばたするほどかわい…でも私には出来ないことだからスゴい✨

@CMkeiYH
4月14日
今回通訳は現役CAさん。専門家じゃないので集中力keep大変だったと思う。支社長?さんの日本語での挨拶など誰もが楽しめるよう工夫して下さったことに多謝。
通訳された内容を特にチャンミンが壇上でスゴく聞いてる感が面白かった

@CMkeiYH
4月14日

乗るだけでいつの間にかなるGOLDランク。荷物は待たずに出してくれる&受託荷物30キロまで無料ってありがたい。
久々にマート買い物もしたけど15キロしかなく。かさばらないグッズだったからかな。お世話になりました🙇また乗ろ👍



‏@CMkeiYH
4月14日
ホリデイインからの眺め。遠くに桜が見えた。ホンデ泊は初だったが面白いエリア。
チェジュ航空本体と同様に過不足ないサービス、あったら便利というものはなかったりするが私にはちょうど良い🍊
お世話になりました‼️





@CMkeiYH
4月13日

今回は2つの国のファンがランダムに並び、その度に韓国語⇔日本語に頭を切り替えて話したり書いたり。いつもより更に負担の掛かるイベントだったと思う。それを当たり前の様にこなす2人の姿に改めて感動

@CMkeiYH
4月13日
記念写真。2人が揃って頭コテンの瞬間を捉えたものの「うわぁぁぁ‼️コレが‼️いつも見てるやつ‼️」ってなって動揺でブレブレ…





@CMkeiYH
4月13日
ユノの目は黒曜石、全てに艶があり程よい湿度感
ローマ字の名前をサラサラひらがなで書いてくれる。
k: 할 수 있어! /できる!って書いて貰えませんか?
y: あぁ〜!今日はそういうの書いちゃダメで…
ちゅんとした申し訳なさそうな顔しつつ
「할 수 있어!」とまっすぐな瞳で言ってくれた😢がんばる‼️

@CMkeiYH
4月13日
チャンミン前髪あり幼く見える、澄み切った肌!
k:MCで次の曲に行く時にえ〜って言われるのはどうですか?
少し下向いて
c:困っちゃう時もありますねぇ〜。でもそれで皆の反応がわかるから面白いです!
←上目遣い
k:お互いにコミュニケーションとれる手段なのでこれからもライブ中一回はやって下さい

@hinatori318
4月13日
ユノのサインのあと転んだ方に、ユノが座ったままだけど多分スタッフさんにちゃんとフォローするようにすぐ指示だしてた😭優しいいいいい😭

@hinatori318
4月13日
多分ホテルの8階に控室があったと思うんだけど、部屋からエレベーターでロビーに降りる時に8階に止まったら見慣れたSPさん達がどっと乗ってきて囲まれ、ちょっとだけ東方神起の気分を味わえました😂

@sato4531
4月14日
ファンフェスティバルイベントありがとうございます!
往復の飛行機も安心、快適!イベント開催までのスタッフの方々も親切、丁寧!
イベントはみんな笑顔になる内容、進行!ユノ、チャンミン最高!

@hinatori318
4月16日
Holiday Inn Express Seoul Hongdaeは #チェジュ航空 が経営するスタイリッシュなホテル。テレビやエレベータの中で #東方神起 のPR映像が流れていたり、お部屋に機内誌も置いてあります✈弘大入口の駅直ぐでアクセスも👍






@CMkeiYH
4月13日
気に入ったのはコレ‼️
こぴたいむと初copy
はじめてのコピー?
か わ い い…



@CMkeiYH
4月13日
「東方神起の会社生活を見てみましょう〜」
夢の中みたいな道が。逆光なの惜しい。
これはずっとホリデイインに展示してもらえませんか?🙇





@CMkeiYH
4月12日
出発までに見かけた #東方神起 #동방신기
今日に限って2人のパネル並んでなく、ユノが寂しそうにしてた。





@CMkeiYH
4月12日
空港ではユノ1人でパネル頑張ってて、機内ではチャンミンが頑張っていた。





@tara0212tvxq
4月11日
【らくがき】TBちゃんに厳しい子がいたと聞いて😄


@CMkeiYH
JEJUair BRAND WEEK 特設ブースでアプリを見せて頂いたステッカー❤️
これはTBちゃんに「かわいこぶってんじゃねぇ」とか言えないだろうww
かわい過ぎてビックリした🙈




@CMkeiYH
4月12日
電源入れた途端にコレが流れるなんて夢みたいなホテル✨
トンペンかどうかをどこかでチェックされてて喜ぶ人にだけ流れるわけではないよね?



@CMkeiYH
4月12日
無駄にカッコいい、お芋たち🍠


@CMkeiYH
4月13日
セッティングされてるー‼️





動画 画像お借りしました ありがとうございます