グッズ収納のベテランが伝授! | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

グッズ収納のベテランが伝授!



皆様、東方神起グッズ・・収納はどうされてますか・・?

一番困るのが・・どんどん増える雑誌類・・・

大きさの違うグッズ・・etc

いろいろ悩みもありますが

今回、紹介するのは「ジャニヲタ収納術」ですが・・www

興味のある方は参考にどうぞ~


★こちらに飛んで下さい

グッズ収納のベテランが伝授! こだわりの「ジャニヲタ収納術」余すところなく見せます
https://srdk.rakuten.jp/entry/2018/09/18/110000

個人的には・・・

色やサイズの統一感を大事にしている、しろさんの収納のように

シンプル収納が出来ると良いのですが・・・www




こちらは、前にブログでも紹介しましたが

チャミペンさんのグッズ収納がレタスクラブで紹介されました


2018/1/15
集めすぎる人たちの「ネ申ーKAMI-収納術」vol.4 「夫にバレないよう韓流グッズをめでたいバンビ茶さん」の場合
https://www.lettuceclub.net/news/article/133171/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


【収納術】韓流アイドルグッズだらけの部屋を片付けてみた【Before】




【収納術】韓流アイドルグッズだらけの部屋を片付けてみた【After】






動画 画像お借りしました ありがとうございます