MCのイ・シオンさん 「チャンミンは体が弱いから寒がりだったじゃなく・・」 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

MCのイ・シオンさん 「チャンミンは体が弱いから寒がりだったじゃなく・・」


MCのイ・シオンさん から

シウミンは汗をかいてて・・チャンミンに変化なかったのは

あの程度の山登りは全然きつくないから汗もかかなかった

4時間のライブを何十回もこなす体力がいいから

・・・ってコメントしてくれてます・・

日本のライブの事よく知ってますね・・www

イ・シオンさんは、「パラダイス牧場」で共演してましたよね



@iruka0206
https://twitter.com/0206yhken/status/1093892963032125440

MCのイ・シオンさんが言ったようにチャンミンは体が弱いから寒がりだったじゃなく、あの程度の山登りは全然きつくないから汗もかかなかったし、暑くもなかったでしょう♡
4時間のライブを何十回もこなす体力のいい #동방신기 #최강창민 💕

@0206yhken
2月8日
이시언님의 맞는말
창민이는 약해서 추운게 아니고 하나도
안 힘들어서 땀이안나고 덥지 않은거죠♡
4시간 라이브를 수십회씩 하는 체력좋은 #동방신기 최강창민💕




画像お借りしました ありがとうございます