181209 ミノがFROM STAR★を更新 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

181209 ミノがFROM STAR★を更新



ミノがFROM STAR★を更新
[From. Min Ho]お祝いいただき、とてもありがたくて愛しています~ありがとうございます~ふふ

シャイニーワールド~~~
シャウォルこんにちは^^ミノです~~

今日は僕の誕生日ですね~~多くの方々のお祝いの挨拶に本当に感謝いたします〜
遠くにいるシャウォルの心も本当に僕の心の中に伝わってきました~~
(お祝い本当にしてくれましたよね?...一人で勘違いしてるわけじゃないですよね?..笑)

僕は今日の誕生日を迎え、家族と一緒に暖かい時間によく過ごしています~~
寒い冬に共に過ごす時間があってもすごく嬉しいです~
皆さんも早く一緒に過ごしたいんですが~僕が訪ねて行けば歓迎してくれますか?
すごく寒い冬、風邪に気をつけて!本当にすごく会いたいです~~~
改めて、お祝いいただきとてもありがたく愛しています~ありがとうございます~ふふ

ああ、!映画の撮影もしっかり終えますので
長沙里9.15も応援たくさんしてください~ありがとうございます~

写真はバルセロナでの思い出を...










画像お借りしました ありがとうございます