180721 東方神起 新羅ファンイベントツイ&画像 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

180721 東方神起 新羅ファンイベントツイ&画像


@pokueri_0309
7月21日
今日の衣装はこれ。最高すぎる


@CMkeiYH
7月21日
新羅イベのかわいい座席抽選案内。
日産スタジアムな感じの直射日光。
東方神起 Road Jungle

‏新羅イベ会場。恒例の救急車も待機。確かに熱さで倒れそうではある。昨夜のMステ的カッコよさでも失神するかもだし。衣装どんなかなぁ😊

撮影OK時間なので。イメージはNH○ホール。見やすい。
ウンミョンのMV流れて盛り上がる。

何着て寝るか
(∵)僕は年上に見えるパジャマを着ます。お父さまと一緒に着られるし!ドヤ
(´・J・`)僕は楽な短パン、上は何も着ない
(∵)なぜかというといい体してるから!いい体!
(´・J・`) ネンネミ〜みたいな顔で目を瞑って照れる。

なんだこの流れw

‏日産スタジアムで100万人動員してどうですか?
(∵)日本にも素晴らしい歌手がいる中であの場所で出来るだけでもすごいのに3days、しかも最後の日は皆さんが雨の中ずっと一生懸命応援してくれて、それが一番良かった。感謝しています。

日記を書いてる?
(∵)(暫し考えて)チャンミンが書いてる!
(´・J・`) 毎晩必ず書いてる。いい事も嫌な事もありのまま一言だけ。長く書く必要はない。
(∵)僕は人生に大事だと思う事やコレだ!と思う事があれば書いてる

イベント当選者選びでスクリーンにIG画面が映るのを見て。
C:今はいい時代になったんですねぇ。こうやって皆で見られる
外国人男性モデルの裸体出て
C:ん〜イイ身体してるなぁ(クリックしてまた元画面に戻る)
Y:ん?ただイイ身体を見たかっただけ?
C:そう
普段っぽい会話最高

新羅イベにて歌唱中、チャンミンの立ち位置真下にガス噴射器あることに気付かず。
プシューッっとなって、こんな顔になってた。危ないことにならなくて良かったけど、ちょっとかわいかった。
でも珍しいかも。

新羅免税店で買うとしたら何を?
(´・J・`) 沢山ある中で一つだけなんて残酷な質問ですね。強いて言うならカバン。普段は高いけど免税だから安く買った方がお得ですよ😊
(∵)皆さんの!肌が一番だいじだから!ソンクリム!
皆さんの肌がだいじをこの後2回位聞いたな。カワイイ〜

韓国でオススメの旅行地や食べ物は?
(∵)僕はぁ最近シンダンのトッポッキにハマっている!
(´・J・`) ユノの地元に近い全州がいい。食べ物も美味しいし、韓国の伝統的な家屋もある。
(∵)時間があれば光州にも行ってください。
なんかホント兄弟のようなやり取りありがたい。

MCヒョンギさんがウマイこと言ったり、機転を利かすとすかさずチャンミンが
(´・J・`) 「さすがセンパイっ!」
と満面の笑みで言うのを3回ほど見た。あれはヒョン達にかわいがられるやつ〜…ズルい〜

日本の本や小説を読んだりするか?
(´・J・`) 一回だけワンピス読んだんですけどストーリーが大事な話じゃないですか。勉強しながら読むのは難しくて。すぐ韓国語に翻訳されたのに変えましたデュフ〜
外国語でのあいうえお作文だって簡単には出来ないこと。向学心スゴい!

旅に持っていくもの。
(∵)동방신기 CD!! 僕はぁ、けっこう自分のCD聴きますよ〜。あーはーはー
(´・J・`) Bluetoothスピーカー持っていくといい
(∵)そのスピーカーで自分のCD聴きながら、日記を書くとイイですね。
ユノはこうやって出てきた事象を上手くまとめるの好きだよなー

新羅イベ最後のお土産のパスポートケースとタグ。扇子は上下から見ると面白顔に見えるw
今回の新羅イベは初めて過去のイベント時の反省?を活かした感じで、皆が楽しめるよう工夫して下さった。感謝。
最後にはやはり「頑張ってくれたスタップさんに拍手を!」と言ってた東方神起すき。



客席バックに記念写真撮影時、チャンミンが韓国語で照明スタップさんに指示を出していたら、とっさに
(∵)今チャンミンは写真が綺麗に撮れるように照明の話をしていますよ
とフォロー。その後
(´・J・`) アレをしますよ
の言葉だけで「We are~?T~~‼︎」した客席の以心伝心つよい




Q:もし旅行に行けるとしたら?

(´・J・`)<クロアチア(建物とか景色がきれい。W.Cで2位にもなったし!)
(∵)<北海道、帯広(Roadの宣伝もしながら)

日記を書いてる?
(∵)(暫し考えて)チャンミンが書いてる!
(´・J・`) 毎晩必ず書いてる。いい事も嫌な事もありのまま一言だけ。長く書く必要はない。
(∵)僕は人生に大事だと思う事やコレだ!と思う事があれば書いてる

イベント当選者選びでスクリーンにIG画面が映るのを見て。
C:今はいい時代になったんですねぇ。こうやって皆で見られる
外国人男性モデルの裸体出て
C:ん〜イイ身体してるなぁ(クリックしてまた元画面に戻る)
Y:ん?ただイイ身体を見たかっただけ?
C:そう

@choco
チャンミンのお題【旅行】の3行作文

りょ:旅行も好きですが
こ:こうして皆さんと過ごせる時間が
う:宇宙で一番好きです

そしてはにかみ、笑顔で、そして赤面するチャンミン想像してみて?
もう大好きしか出てこないでしょ?!?!?!(病)

@choco
やばいやばいやばいもうやばい震えてる。。。
生まれてきてくれてありがとうございますって2人に言ったら2人とも超笑顔でありがとうございますっていってくれてもうダメ震える生きる勇気もらったありがとう東方神起だいすき。。。

@b_u_tcatchme
新羅うろおぼえ
旅行に持っていくものビンゴ
マスクパックを選んだ(´・J・`)。必ずではないけど(必ずに近いというニュアンスだった)。高いものではなく、水分が大事だから水分パックをほぼ毎日するそうですよ奥さん

@CMkeiYH

日本の本や小説を読んだりするか?
(´・J・`) 一回だけワンピス読んだんですけどストーリーが大事な話じゃないですか。勉強しながら読むのは難しくて。すぐ韓国語に翻訳されたのに変えましたデュフ〜
外国語でのあいうえお作文だって簡単には出来ないこと。向学心スゴい!

@8519JJ
私のお見送りは目標にしてたシムを笑わせる事に成功😂

私)オッパ、、、日本でも脱いでくれますか??(ジェスチャー付。今考えれば、ねずっちですって感じでお腹痛い)

シム)ブォッフォオオオwwwww
(体を全力で左に90度ひねり、オーバーリアクションの後に うんうん的な分かった分かったって感じ?w)

@CMkeiYH
客席バックに記念写真撮影時、チャンミンが韓国語で照明スタップさんに指示を出していたら、とっさに
(∵)今チャンミンは写真が綺麗に撮れるように照明の話をしていますよ
とフォロー。その後
(´・J・`) アレをしますよ
の言葉だけで「We are~?T~~‼︎」した客席の以心伝心つよい

@taiyakiYUME25
AlwaysWithYouでユンホさんが歌ってる間、手拍子とりながら「ありがとうございますありがとうございます」って会場の皆さんに言っていたニコニコちゃんみん…お主は天使か…?可愛すぎるじゃろ…

@nimgnahc_ohnuy
「Always With You」でユノが歌ってるとき、チャンミンの口が「あ・り・が・と・う」って動いたの👄
韓国語で歌ってるのに日本語でありがとうって・・・なに?もう有り難すぎて涙出ちゃう💦
東方神起を見つけた私を褒めてあげたいわ

@CMkeiYH

日本の本や小説を読んだりするか?
(´・J・`) 一回だけワンピス読んだんですけどストーリーが大事な話じゃないですか。勉強しながら読むのは難しくて。すぐ韓国語に翻訳されたのに変えましたデュフ〜
外国語でのあいうえお作文だって簡単には出来ないこと。向学心スゴい!

このツイは載せるか迷いましたが・・
やはり少し・・悲しい
せっかくの楽しいイベントが
楽しい想い出だけをお土産に・・

@akippe0920
東方神起新羅ペンミにて。
お見送りの列に並ぶ時、目の前で揉めてた人達がいた。どうやらアンチがずっとトンに対して暴言を吐いていたとのこと。「暴言吐く人は並ぶな!」勇気あるペンがずっとそのアンチを列から押しやっていた。そしたらスタッフが来てアンチを連れ出した。













画像お借りしました ありがとうございます