東方神起72時間 ep26 チャンミンと仲良しシェフさん | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

東方神起72時間 ep26 のチャンミンと仲良しシェフさん


東方神起72時間 ep26 で、タッカルビの味が上手くいったら
チャンミンは、仲良しシェフさんに声をかけてる所が
本当に可愛い・・
それだけ心を開いてるんだね

食事が終わって休憩時間に、仲良しシェフさんはチャンミンに
コーヒーを持ってきてくれ・・また、食べに来てねって
お店に食べに来てねって言ってるわけでなく
スタッフの皆の食事の時間に来てねって
声をかけてくれ・・この3日間の間に本当に仲良くなり
一生懸命頑張ったチャンミン・・皆に伝わって・・愛されてるんだね
チャンミンは、ここのスタッフさんの仲間になったんだね
ここの場面すごくほっこり・・しました


https://twitter.com/chadori_/status/1011443490775953408
@ma18min
味見したら美味しかったらしく
「( ´>J<`)美味しい♡」って仲良しシェフさんに自慢げに声掛けるのとか可愛いすぎてムリ😇😇


@love_chococha

何回みてもここで込み上げてきちゃうものが;;;;;;ただ食べにきてね、じゃなくて、スタッフの休み時間にきてって;;スタッフの食事の時間にきてねって;;もう仲間になったんだね、一緒に働く同僚なんだね;;みんな優しくて大好き、ここのシェフさん。







画像お借りしました ありがとうございます