180516 東方神起の72時間 Ep.09今日も可愛い♡ ( ´・J・`)日本語自動翻訳 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

180516 東方神起の72時間 Ep.09今日も可愛い♡ ( ´・J・`)日本語自動翻訳


180516 東方神起の72時間 Ep.09いよいよ初めてのブレーク タイム、下院時間
[TVXQ!’s The 72-Hour] Ep.09 Finally The First Break Time,Time To Go Home

Ep09 日本語自動翻訳




今日のお仕事はロブスターのお手入れ


必殺の思い出・・


表情豊かなチャンミン






本体!関節!
表情で手入れを描写
https://twitter.com/Shim_Ls2v2/status/996579858963578880
https://twitter.com/tv2xqmocha/status/996575054811955200

チャンミンの心の声・・(笑)
@chadori_
ごめんねx5 ロブスターがこんなにはさみを握っているのに感じられますよ。あれ分からないですよね? 私の手をつかんで“折らないでくださいx2"っと哀願する絶叫のあがきが...誰も分からないんですよ、 私は感じました。



(;´>J<`)ごめんね、ごめんね、ごめんね・・って何度もロブスターに謝って
優しい塊のシムバンビ♡(*^^*)


何度か挑戦してロブスターに適応チャンミン


スタッフと・・4時に早めの夕食
初めて座って食べるご飯・・


シェフにSM ではチャンミンが一番・・
褒められて・・耳が真っ赤になり可愛い~(〃∇〃)



@Shim_Ls2v2
https://twitter.com/Shim_Ls2v2/status/996583426667900928
収録前日までジャングルに撮影に行っていたというシェフ👨‍🍳

👨‍🍳スルギと行ってて、本当にいい人
🦌スルギは本当に優しいです
👨‍🍳カンタも
🦌カンタヒョンとても良いです

👨‍🍳何と言ってもSMの子で一番はチェガンチャンミン
🦌そんな噂が出てました
(耳を真っ赤にして照れる👂///



ディナーまで1時間
屋上の倉庫で休憩・・横になり・・


体を伸ばし・・( ;′・J・)ゞイテテ・・・

少しでもお休みできて良かったね
ますます早く続きが見たい・・(〃∇〃)


このインスタは倉庫での休憩中だったのですね




動画 画像お借りしました ありがとうございます