3.11 いま、応援できること | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

3.11 いま、応援できること

「3.11」と検索されると10円が東北復興団体に寄付されます。
私たちのできることを・・・




3.11 いま、応援できること
東日本大震災から7年。Yahoo! JAPANでは、「寄付」「買う」「知る」「検索」の4つの方法で、皆さまの想いと共に被災地域を応援してまいります。

本日、「3.11」と検索された方おひとりにつき10円が、東北復興にたずさわる団体にYahoo! JAPAN及び応援パートナーより寄付されます。

「3.11」で検索する



大丈夫な方だけどうぞ~

3.11 東日本大震災動画 ONE OK ROCK BE THE LIGHT ワンオク



私は、この時期に・・いつも想い出します




ユノとチャンミンも東方神起として
2人で再始動した年・・・

東日本大震災 被災地支援Charity Campaign 『東京伝説2011』

公演に参戦して

初めて逢えた・・ユノ♡チャンミン・・

そして・・SHINee ・・♡



良ければこちらもどうぞ~





SHINee も一緒に出演




動画 画像お借りしました ありがとうございます