東方神起の韓国語MC豆本&チャンミンの除隊挨拶の韓国語書き取りテキストと翻訳教材 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

東方神起の韓国語MC豆本&チャンミンの除隊挨拶の韓国語書き取りテキストと翻訳教材



ブンイレブン印刷できるようにしました。印刷代60円です



@jjfukura
https://twitter.com/jjfukura/status/900391788111843328

【使ってください!】
長年のフォロワさまであり、韓国語レッスンに来てくださってるみほみんさんと私で、皆様に喜んで貰えるかなと思い作りました。東方神起の韓国語MCからよく言う言葉を選び方ました。ユノのMCが多めですが(^ν^)印刷して豆本に作ってね。



貼り直し💦
豆本はこれ!
昨日貼らせて頂いた東方神起MC聞き取り訓練の為に覚えて欲しいフレーズの豆本ですが低画質でしたので高画質でセブンイレブン印刷できるようにしました。
よろしければ使って下さい。
ふくら監修、みほみんさん編集です^ ^
印刷代60円です




チャンミンの除隊挨拶の韓国語書き取りテキストと翻訳教材もコンビニ印刷できます。
初めてアイホンで作ったテキストだけどよろしければどうぞ!
韓国語書き取りはカシオペアの밥이さんの許可を得て載せさせて頂きました。60円かかります。





動画 画像お借りしました ありがとうございます