東方神起TILL2「weep」チャンミン検証 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

東方神起TILL2「weep」チャンミン検証

私が見たかったラスト「Weep」(笑)
DVD には入ってないのですが・・
この時、ユノが泣き・・それをチャンミンが見た時の驚き!!
チャンミンの表情が・・これまで見れなかった角度で
映し出され・・ちょっとした話題になってます
ちょっと、検証しましょう

是非、DVD で発売お願いしたいですね・・(笑)


「Weep」40:4217:29~

TVXQ!(東方神起) LIVE TOUR TONE 2012 DVD 4 投稿者 laura_2205

‏ @pokueri_0309 4月30日
ラストの選択曲の①weep
泣かないはずのユノヒョンが泣いている姿を見てしまったシムの表情が別アングルから捕えられていて、その時なんて思ったか、その後どんな会話をしたのか、諸々想像するための重要素材をなぜ今まで隠し持ってたんだ。最高。
求む映像化!
#tohotill2

@IchifuRsri
#tohotill2
ラスト選ぶ曲「weep」
いきなり泣き出したユノ
それを見たミンの表情
こんな感じだったと思うw
しかも何度も何度も見て
何度も何度もこの表情w
泣かないと思ってたヒョンが
泣いた事に
驚きを隠せなかったんだね

ユノの涙・・チャンミン、こんな驚いた顔してたの~?





‏ @HOmin0212nimOH
Weepの時のチャンミンの様子を知らない人が多くて驚いた…。それだけ二人になってから勝ち得た信頼と新たなファンが多かったという証なんだね。二人の醸し出す空気感やファンとスタッフさんを大事にする気持ちが、第二幕の東方神起をこんなに大きくしたんだなあと改めて実感(*≧v≦)


動画 画像お借りしました ありがとうございます