----------------------------------------------- 1年ほど前に東方神起を好きになったぺーぺーな人です。と思ったらこんな感じになってしまって、え、どうなのよ?という感じでいつつ、まあいいか。とテキトーな気持ちで生きています。そしてチャンミンを応援しております。チャンミンが普及しますように。と願っております。アーメン。 -----------------------------------------------
これはMAXIMUMス・テ・キ!チャンミン手でユノ氏をよぶ(^q^)ツイッター トレンドより。普及した(白目)明日はこちらで、PM 3:50 SBS 人気歌謡 http://tv.sbs.co.kr/gayo/ リアルタ~~~イム http://kpopflash.net/たぶんみれね(^q^)