未だに花粉症に苦しめられる日々を送っております。

 

高冷地ですので、花粉症シーズンが他所と一か月遅れだということもあるし、近年は黄砂の影響もありますからね~。

 

 

 

 

 

 

毎年変わり映えのしない写真ですが、家の周囲を撮ったものを少しだけ。

 

 

 

 

色鮮やかな芝桜。

 

 

 

畑のラッパ水仙群(散りかけ)

 

 

 

 

 

【個人的趣味コーナー】

※読み飛ばして、本題の箇所へスクロールして下さってもOKです(笑)

 

 

 

 

推し(アイメリク様)と共に

闘いに挑むあたい(オオカミ耳のちっさい子)

推しは剣を持った長身の人

 

 

 

 

 

「アイメリク様~!!」

推し、倒れる

 

蘇生をこころみる仲間のひとり

その後、無事生き返りました

 

 

 

闘いに勝利したあたい達

 

(どうでもいい話ですが、槍騎兵はツーブロックヘアです)

 

 

 

 

以上、お付き合いくださりありがとうございます。

 

興味のない他人様の趣味の話を聞かされ続けるほど、退屈なことはないので、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

現在、小説だけをまとめたサイトを、個人的に運営しています。

 

ドメインを取得し、サーバーも契約しておりますので、公開し続けている間は当然、費用が発生し続けています。

 

定期的にバックアップを取るプラグインを利用しているのですが、最近バックが取れないエラーが続いています。

 

既にサービスを終了しているプラグイン(小説スタイルに表示してくれるやつ)を使用していることもあり、サイトが常に不安定です。

 

話数も多く、身辺が忙しいこともあり、管理が行き届いていません。

 

今後、このサイトを運営し続けるのは難しいなぁ、と思うようになりました。

 

ドメイン名もちょっと、気になるようになりましたし。

 

(超恥ずかしい名前。

https:www.●●●.comのうち、●●●の部分)

 

アメブロでネックになっているのは、性的表現なんですよね~。

 

いっそのこと潔くサイト自体をなくしてしまうか、別のドメインを取得し直して新たなスタートを切るのか、別のブログサービスを利用するのか、思案しているこの頃です。


どうするか決まったら、お知らせしたいと思います。

 

 

では。

 

 

追伸

久しぶりにアイデアが湧いたので、近々チャミラニアンを描くかも。

 

 

 

ランキングに参加しております。

 

応援をよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村