先日のアメンバー募集記事に際して、コメントやメッセージを下さりありがとうございます。

 

ひとつお願いがあります。

 

肝心な、アメンバー申請ボタンを押されておらず、こちらに申請がきておりません。

 

お手数ですが、申請手続きをお願いします。

 

任意のアメンバー限定記事を開き、そこに表示される『アメンバーになる』ボタンをクリックしてください。

 

 

↑これが表示されます

 

 

 

すでにコメント等を下さった方へは、すぐに承認手続きをさせていただきます。

 

よろしくお願いします~。

 

 

 

 

3月も半ばを過ぎようとしているのに、雪が降っています。

 

除雪車がせっせと道路の除雪作業をしています。

 

時間帯は午前2~5時頃なので、目が覚めてしまいます。

 

通勤通学時間までに除雪作業を済ませる必要があるので、文句は言えません。

 

 

 

つい一昨日の朝の景色

 

 

 

【ファッションの話】

 

 

春服は買いましたか?

 

似たような服を買ってしまいがちなので、春夏用の洋服を収納している引き出しをひっくり返し、持っている物をチェック。

 

勿体なくて捨てる勇気がなくて残しておいたもののいくつかが、生地がくたびれていて、仕事着にはふさわしくないようです。

 

仕事用にボトムスを3~4着、トップスを3~4着を順繰りに着まわしていく方式をとっています。

 

季節前にドカッとまとめ買いをし、なるべく買い足すことはしないです。

 

今季の冬で買って失敗だったのは、白のネルシャツと白のダウンベストですね。

 

普段着慣れないものに手を出すと、こうなっちゃいます。

 

 

 

 

今も相変わらず、ゲームッ子です。

 

就寝前の1時間~1時間半、時間を捻出して、コツコツ進めています。

 

 

 

見て見て~

この子↑がマイキャラです。

 

男の子なんだけどワンピース着せてます。

 

ちっこいけど、勇ましいでしょ?

 

 

 

で、

 

 

この↑御方が、マイ推しです。

 

 

 

ちいかわとか、無一郎(鬼滅の刃)とか、アキ(チェンソーマン)とか、推しが多くて大変です。

 

 

 

 

東方神起については、熱狂的に追ってなくて、近況には詳しくありません。

 

でも、Googleのおすすめ記事にポッと出てくるので、「ほほ~、相変わらずハイスペックな方々だなぁ」とため息をついています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村