お久しぶりにアメンバーの方を募集しようと思います。

 

今後も限定記事を投稿する頻度はごくわずかですが、

新たにフォローしてくださった方もいらっしゃりますので、申請窓口をしばらくの間、開けておこうと思います。

 

既に公開済のお話を限定記事にしてゆくかどうかは未定で、

もしそうしたとしても、個人的にホームページを運営してますので、

そちらで読むことができます。

(広告は一切付けてません。窓口はアメブロのみです)

ドメイン料やサーバー料がかかっていますが、存続させたいですね

 

 

申請方法は、

 

①メッセージを下さい。

(当記事かアメブロのメッセージ欄へ)

 

 

◆気に入ってくださった作品を教えてください

 

◆お話の感想をお聞かせください

 

 

②「アメンバー申請」ボタンを押してください

 

 

①、②どちらかが欠けたら、承認することはできません。

 

 

どーしてもメッセージの場所が分からなかった場合は、この当記事のコメント欄からお願いします。

 

 

 

 

 

 

花粉症に苦しんでいる日々です。

今の期間はヒノキ花粉かなぁ。

上あご辺りの粘膜が痒くて、就寝中ベロで掻いてます。

鼻うがいができるハナノアっていう商品を愛用してます(使い始めは怖かったけど、慣れると簡単です。すっきりします)

 

 

 

 

久しぶりにお絵かきタブレットを出し、お絵かきしました。

お絵かきソフトの機能や左手デバイスの使い方を忘れていました。

 

(左手デバイスとは、元に戻す、消しゴム、回転させる、拡大するなどの操作を左手で行うことができる端末です。

画面に手で直接タッチして操作できるiPadを持っていないので、こういうデバイスがあると便利)

 

 

 

 

 

 

 

大阪の鶴橋で見かけた東方神起

 

 

 

この頃のビジュアル好き。

 

 

 

ランキングに参加しております。

 

応援をよろしくお願いします

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村