カビだらけ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

カチッてなってなくてよく水もれない?


太もも冷たいなーって思うと犬カバンの中の水が盛れてるの


大切なワンコ達の免許証は布の入れ物に入ってたから、、、、

見事にカビだらけ魂





これ見せるの恥ずかしいよ


アルコールやって洗ったけど無理だね



つか

大きさが【特大】で一人で笑ってしまった





今友達から借りてるシャワーヘッドが凄い効果があるらしくブランドバッグも漬けとくだけでカビが綺麗に取れちゃうらしいので

やってみる


革靴とかヴィトンのもつけとくだけで綺麗になるらしいよ




そんなシャワーヘッドを毎日使ってる私もカビが取れて来てるかも飛び出すハート

でも髪質は変わってきた

キッチンとか洗濯機につけると色々驚く効果があるみたいです

いくらなのかな。。。

犬達のシャンプーは全然違うって言うけど、、、、

確かにいい香りが長続きするかも





5月13日は愛犬の日

写真を撮りました







海活でダイエット

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村