ドッグスキャン | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ziziの山桜が咲いて来たヨォー




お尻愛。





ドッグスキャンをやったのだけどガウるからぽんただけは特別なやり方チュー

ぽんたは貸切スペースに入ってますw



シークマン、ぽんた

2頭とも問題なし!

内臓パーフェクトでした拍手拍手拍手拍手

なにも言う事ないよって事で10分もかからず終了





で、

私。。。。



脳みそ、心臓、腎臓、自律神経、血流が悪すぎる

スキャンが全て真っ黒で

【少し休んだ方がいいかもね】って事でまた死に急いでました


琥珀持ち歩いてルイボスティーを飲むと調子良くなるそうです


まさかのsup部女性が最悪で最年長の人がとても綺麗な体でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



犬達だけでも健康でよかったけど自分がちゃんとしないとだね

この子達の為に!!

水を沢山飲んで少し痩せます






そしてsup部の面白いところ【1組欠席】

いつも丸で話すとこ

supないのにsupの距離感???ゲラゲラ

ずっと喋っててお客さんが来るとメンバーがいらっしゃいませーって行ってくれる

このスタイルは変えないで行こうと思うウシシ



いつもどうもありがとう〜〜,





そー言えばスキャンって肥満とかって言われないよね??

分かってるけどあえて言わないのかなゲラゲラ



次回は10月6日です

完全予約制ですのでziziの場合はPS Jerky'sが窓口になりますのでご連絡ください

1回4000円になります



ボルゾイはライジンが広めたからわざわざ言う事ないけど他の犬種をどんどんやりたいとの事でした


これってスピリチュアル系と思ってる人が多いのかもね。。。

説明も難しいし…

胡散臭く思われがちです。


昭和の人は分かると思うけど

昔内科のお医者さんが胸に手を当ててトントン、トントンってやって診察してたでしょ?

あれを機械でやるって事です

莫大なデーターが入っててここがこーなってるのはこーなるって関連性があるので科学的数値で出るわけです

体の中の音の周波数で、、、説明が難しい


悪いとこは変な音がすんじゃね?笑


ってな感じでいいかと思います


合う食べ物、石、物が体の反応から教えてもらえます


私は琥珀


あんま好きじゃない。。。琥珀





ちゃんとお風呂に入らないとダメですと言われました

色んな意味で。

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村