熱海〜伊豆高原 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

夜中のzizi

ジャーキー在庫を確認しに来たのだけど

綺麗でびっくり



ただハイエースのライトの光なのだけどドイツ村を上回るイルミネーションです


ちょっと前の伊豆高原イベントの前の話



伊豆高原イベに行く時に熱海で牛たん屋さんをやってる中学からの親友のお店に寄って飯食わせてもらいました


うますぎるー

牛たんのしゃぶしゃぶなんて初めてたべたよ

ほんとに美味しい!


また行きたい!



彼女とは40年くらいの付き合い

太った事がない彼女なのにとてつもなく太っててウケたニコニコ


お互い商売人の娘で女子校でワイワイしてた時に

【絶対サラリーマンと結婚しようぜ】って言ってたのに

お互い社長になって独立してて


【やっぱ私達は商売人になったな】って話してます


人間関係とか友達いないとかではなく

社長とは孤独だねと2人で4時間も電話で喋っちゃったよ…

同じ事を思い将来の目標も似たり寄ったりで彼女が頑張れるから私も頑張れるって力もらったびっくりマーク


そしてお互い両親の気持ちが分かるようになり心から感謝だよってこの歳で分かりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


中学の時からいつも気持ちを分かってくれて共感してくれていつも私を褒めてくれる彼女は素敵な女性になってました

何も変わってなかったけどねウシシ


熱海 いち江さん

皆さんぜひ食べに行ってね〜

まぢで美味しいよ




昔の友達に会うとその時代にポーンと戻れちゃう

でもお互い顔見て老けたなって思う

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村