犬に恋愛感情がある証明写真 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ぽんたに彼女が出来たかもピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ






アニマルコミュニケーターさんに好きな子を聞いた


黒い子とか牛柄の子って言うのかなって思ったら


【茶色くてフワフワの子、いつも遊んでて大好き】


んんん??誰だ??

いつも遊んでる???


【真面目だしちゃんとしてる子だから大好き】



んんんんん?

誰だ???


【首の周りが白いって言ってるわよ。チャラい女子は嫌いなんだって!】


あーーーーー!

幼稚園から一緒のボーダーコーリーの茶々だラブ



へぇーーーーーー

お年頃になりましたのぉー




そー言えば保育園の写真もいつもちゃんとしてる。

蝶ネクタイしてそう。




そしてそして

2人きりで遊べる日が来ました


おデートなのでシャンプーもしてお洋服着てオシャレしてます。。。



茶々待ちラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キリッとしてる顔

こんな顔見たことない

立ち姿も男らしい。。。





楽しそうラブラブグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハート


息子の母親としては妊娠させちゃったら大変なので避妊してるか聞きました18禁


茶々にぶつからないように急ブレーキ

とても優しくて守る男です









恋愛感情ゼロの子にはこんな顔

茶々にはこんなだらしない顔しないよ




茶々にはこんな倒され方もしないし↓



こんな顔茶々には絶対しない↓




ワンコにも恋愛感情がある


チャラチャラ遊んでたのに結婚相手はしっかりした人選んだな、、、こいつ

みたいな男多いよね



最近は保育園にもイヤイヤ言わなくなったと思ったら好きな子出来たって事ね




オラ、茶々を守るんだ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村