”久留里城”やっぱり!!!! | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります


このブログで走ったトンネル!!!



有名な心スポだったらしくこのブログ書いてから

まめちゃんとKさんが行ってた〜〜







ほんと道もやばかったけどトンネルがコーナーになってて沢山あるから余計怖いのよね〜

先が見えないトンネルって走っててもブラインドコーナーで怖いのゲラゲラお化けじゃなくてね






国道出るまで怖かったよ

ぽちっとな


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村