ウリ坊で膝痛い | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

え????



わざわざユータンして見に行っちゃったよ



道路から5メートルのとこ





うちから5分のとこ



ブヒブヒって言ったら奥に行ったから一安心



ウリ坊より少し大きいね

やっぱ田舎よね〜〜



それがね、、、、

前回牛スライスと猪スライスを間違えて発注して10キロ販売したのだけど少し勉強して工場に確認とって猪売ろうかなって言った矢先だったの


これは、、、、売らないで!売って!

どっちのお告げ??




売られる、轢かれる前に山にお帰り!!!!!




2頭もびっくりして見てました



自分ちの庭に居たらびびるわ…



【今日の一言劇場】

今日は木更津マック


友達B【あれ?顔腫れてないないじゃん!山活は??】

ぽんた【ニヒヒヒっ!ママが膝痛めたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラだからオラ当分行けなくてすむ】

友達A【心スポ風とか1人で楽しんでたのにね】

ぽんた【ナゲット15個入りと塩抜きポテトくださーい】




ウリ坊とならオラ遊べる気がする

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村