ぽんた絶不調 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

元旦から食欲無くなっちゃって心配


この子が残した事ってフライバイトの時だけ。

殆ど口つけないのは人生初。



そして朝嘔吐

【胃液の中に笹が出てくる】

ぽんただけどぱんだみたいに笹が大好きで食べちゃー吐く犬


そして3時から下痢。


そして鼻が腫れてる





顔もボコってるような、、、、ボコってないような、、、、

これだけはよく分からん

私は腫れてると思う



でもなんか元気ないから病院へ。

元旦も営業してる病院があるのでレッツゴーです




診察結果、、、、、、、



まっ、結果どっこも悪くない

どこ押しても痛がらない

熱もなし

そんな元気ないようには見えないし



でも食べないのはおかしい。。。

↑これも色々あって

スキャンしてから大根とブロッコリーを沢山あげてたら調子悪くなった気がする

普段野菜食べない子だから最初は食べてたけどもうウンザリ感が伝わってました


そして兄やんとの喧嘩


かなり普段通りになってるけど今だにぽんたは兄やんへの罪悪感と怖さとムカつきと感情が色々ぽいです

庭に一緒に出て遊んでたけど兄やん出てるとオラ行かないもん!って感じ。

しつこい男だからいつまでも根にもつ

あ、私にそっくり



それも先生に話したら


ストレスを緩和する漢方出たwwww

そして薬の量が1回に12錠と粉


薬飲める子ですかね、、、って前置きはあったけど飲める子でも飲めない量ウシシ

ぽんたは何でも平気な犬なので楽勝だったけど

人間でもきついわ、、、、


そこまでじゃないと思うけど犬って蓄積ストレスが凄そうだもんね



今日は遊びに行く予定だったのに暇になったな…

寝てよう




具合悪そうに寝てますよ

どこも悪くないのに


今日はゆっくり寝てなね


この日の夜はペロッと食べました




オラだって体調不良あるよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村