クマなし県の紅葉 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

朝から15時まで仕事してた

勤労感謝の日なのに〜〜


もう休みたいからご近所散歩



綺麗〜〜〜綺麗すぎる

昨日慶応キャンパス行ったけどこんな綺麗じゃなかった







最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»

千葉はあまり紅葉する木がないのだけどここは凄い


蛇が居てぎゃああああああああああと森に響く


ぽんたが踏んじゃったのか足に触ったのかぽんたも驚いてこの重い体が宙に浮いてた



もみじに見えなくてただのゴミがなかってるみたいだね



空も秋の空で気持ちよかった





楽しかったね〜シークマン



ぽんちゃんもゴロゴロ楽しかったね





これと言って普通の面白くないブログも書けます

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村