花火後遺症 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

あれから旅行も行けたし海にも行ったのでだいぶいいですが


大きな音

夜のライト

拡声器の声


この3つはまだ聞こえてると落ち着きがなくなる感じです

しつこい、しつこい

根に持つタイプなのでなかなか忘れない




でももう安定剤は3日間飲んでないので大丈夫かな








浅すぎて遠すぎて見えない



膝下なんてお湯だよ〜〜



気持ちよさそうだけどニヤリ




自分を汚くして自分を取り戻す

ホワイトの犬



でもこれやる事でぽんたに戻ってる笑い泣き笑い泣き




まだ大人しい顔だけどいい感じ




お家に帰ったらおやつだべてたし

だれ?カメレオンって言ってるのは






楽しく夏を乗り切ろう




ビッグウッドのハーブの安定剤買った!

とても効果ありそうだから〜


ここの周辺の花火大会の時は東京の家に行きます




オラ、、、、竿屋さんも怖いんだ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村