こんな日ってある?? | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

2ヶ月前から楽しみにしてたぐりんぱ。

富士山裾野にあってチューリップが満開の時期に狙ってたので明日は楽しみ楽しみとスケジュールを組みます


ランチ

白鳥遊覧船

ケーキ

ぐりんぱ

さわやか


完璧OK



ぐりんぱは何時までかなぁ〜〜〜


待て待て待て待てアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


水曜休み…凝視


信じられない。。。。

昔から私のブログを読んでる人はわかると思うけどそーゆー星の人。




よし!他の場所だ!





まぢかぇ〜〜〜ガーン






西湖まで行って誰も居なそうなここだ!!!!

ピカ。と読むのか?



やっとフロントの人が帰ってきたのでランだけお願いしまーーーすって言ったら


1頭1900円で今日はお昼までなんですよ…

それでもよかったら、、、、

今の時刻11時半…30分3800円は払えないのでいいっすって諦めました


でも

運良く近くのドッグランで遊ぶ事が出来たのでよかった


カナダっぽい

ランも穴場で良かったです

いいランだったな〜虫が多いけど





そしてムースヒルズバーガー

味落ちたな…

もう5本の指にも入らないかも


そしてここからが大騒ぎ



ぐりんぱが休みなので白鳥遊覧船🦢に乗るのが今日のメインになってます【リードつければデッキで乗れますと書いてある】





引っ張らないで〜〜遊ばない!遊ばない!とギャーギャー騒ぎながら

チケットどこかなーーーとワイワイしてる6頭

楽しみだね〜〜

あれに乗るのだよラブラブ

ワクワクが止まらねーぜ




チケット売り場のテラスで少し年配のご夫婦が私達をほのぼのしながら見てる


あれ?え?

【大型犬ダメだってよーーーー】

私【嘘だ!乗れるって書いてあったもん!超大型犬だから大丈夫だよ?】

えーーーー!と大騒ぎの私達



とりあえず聞いてくる!とjamママが聞きに行くのだけど私はsunとぽんたとシークマンを持つ羽目になる。。。

嫌な予感しかしないよ



3頭は無理だけど聞きに行くだけだから大丈夫だろうと思った瞬間ワンプロはじまりーので砂埃が舞うくらい大騒ぎが始まる


年配ご夫婦はヒーヒー大笑いしてる。。。

旦那さんが聞きにいくjamママに

【さてさて結果はいかに】ってjamママに笑いながらいう笑


なんと5月1日から大型犬がダメになったという。。。

ええーーーってなった時に

係の人に大人しいわんちゃんですかね??って言われる!チャンスだ!乗れるかもしれない!


大人しいですかね〜ってその人が外のボルゾイを見ると


私がぎゃああああああ〜〜〜と言いながら砂埃立てて3頭と格闘して湖に向かってる時ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

砂だからデカい私でもこの3等だと引きずられちゃう



笑ってるのが年配のご夫婦です


係の人は

【あ、、、、げ、元気なわんちゃんですね】ってお断りされる


年配ご夫婦は湖畔に響くくらいの大笑い



ボルゾイ6頭スワンに乗れず立ちすくむ


降りてくる乗客中にはギャンギャン鳴いてるワンコも降りてくる…【ボルゾイ見てすげー吠えてる】

あんな煩い犬が乗れてるのに…

ボルゾイ見て吠えんな!こっちは乗らないでショックなんだ!



さよならスワン…


あのご夫婦も恐らく笑いながら途方に暮れてる岸辺の6頭をスワンから見てるはず


行ってしまうスワン。。。






気を取り直して私の大好きなケーキ屋さんへ

スワンの下りがあったのでケーキは3種類しかもう残ってないとの事。。。

うぶ達が西湖にいるから行っちゃう?なんか食わせてもらう?なんて話しながらゲラゲラ楽しいお茶会でした





スワンにも乗れなかった犬はガーガー寝てました



そして吉田のランでひとっ走りして


恒例のさわやかへ


楽しみ楽しみグリーンハート




え??はぁ?嘘でしょ?

【すみません、本日は締め切りました】

はぁ????


いつもこの時間に来てるのにムカムカ

締め切るってなによ。。。。

んも〜〜〜〜なんて日だ!




なんなの今日は?

ぐりんぱ

ピカドッグラン

スワン

さわやか


ほぼ企画倒れの全滅でした


帰りは足柄でラーメン食って大笑いして帰ってきましたが最悪の最高の楽しい1日だったかも


【今日の一言劇場】

ぽんた【もおー今日最悪じゃね?オラ疲れたよ、暑いし】

友達ABCD【いつもの事以上に今日は酷過ぎるな】

友達ACD兄【スワンはぽんたとBが悪りんだからな】

Bぽんた【砂とか芝が足の裏に付くと興奮しちゃうんだよ】





無駄な日なんて1日もないんだよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村