1ヶ月半ぶりの幼稚園 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

仕事辞めて独立までバタバタバタバタだったのと幼稚園の公式ラインが変わってたのと1ヶ月半行ってませんでした



もう一つの躾教室は行けてたのだけど。





玄関からグズリやがって魂が抜ける魂が抜ける


クレート持つと幼稚園って察するらしい

リードも幼稚園用だからそれでも分かるらしい



ピーエスジャーキーズさんの美味しい美味しい合鴨ささみでどうにか釣れて入園出来たよ




母としては少し心配なのと少し可哀想な気持ちなのと、、、、と思った瞬間幼稚園で吠えやがったから入れ!ってクレートに入れました


せっかく可哀想と思ったあげたのに、、、、ゲラゲラ

更生されて帰ってきなさい


1ヶ月半でかなりアホちゃんに戻ってる気がする




でもぽんたにとっては長い一日かなって思うけど幼稚園バッグをかけるとこでお友達の名前があったからきっと楽しく遊んで帰ってくるでしょ〜






ほら







大丈夫






めっちゃ楽しそう



良かった良かったウシシ


でもでもかなり言うことも聞くようになってきてますって連絡帳に書いてあったルンルン


幼稚園ではね。。。



火曜日はドッグランに1日預かりしてくれるようになったのだけどボルゾイにはもう暑いかな。。。

丸一日遊んでくれるから預けてみたいけど気温と相談だわね





【今日の一言劇場】


国道のマック

ぽんたが居ないから皆んなナゲット食べてます


友達AB【シークパイセーン、ぽんたは?】

シーク【今日幼稚園だったからクタクタで起きなかったよ】

友達AB【幼稚園…ククククっ】

シーク【あ、もうすぐ保育園になるから幼稚園って言うと怒るよ】

友達AB 爆笑🤣🤣🤣




あと少しで保育園

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村