わーいわーいお誕生日 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

普通に真面目にziziで働いててふと外見ると


ルーパスじゃね??

テクテク歩いてるのが見える

その奥にライジンが見える


きっと私にバレないように隠れてるんだぁ



お店の窓はボロく見えてマジックミラーになってて中から丸見えなんですゲラゲラ



お誕生日ケーキもって来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しくて嬉しくて

【もう毎年期待しちゃうし来なくなったら泣いちゃうから毎年来て】って言っちゃったよ




美味しかった〜

ライジンとルーパスのお小遣いから買ってくれたってえーん




◯◯ちゃーーーーーん

ラブラブ攻撃

私とライジンは両思いなの。

素敵な年下恋人くん


愛に満ち溢れてます

濃厚なキスしました


どうもありがとう


そして久々のあのチンピラ兄弟も来てくれました

レイリーとサボです拍手拍手拍手拍手

昔からこのブログを見てくれてる人は久々の登場で涙を流している事でしょう笑


アービィもきっと一緒に遊んでたよね




シークマンはギョっとした顔してたけどぽんたで免疫出来てるので昔のシークマンとは違うのだ!

楽しそうにサボにちょっかい出されても立ち向かってました


楽しくて写真一枚もなくてこの楽しさ伝わらないと思うけど楽し過ぎたよー


ほんとに1枚も撮ってないアセアセアセアセ



zizi終わってからは

皆んな夜まで君津に居てくれて楽しいひと時でした


ありがとうございました



ぽんたとお揃いのパジャマをライジンにプレゼント

今度これ着てお揃いお泊まり会しようね

可愛い可愛いグリーンハート




はぁ。。。

また年とるけどいつまでも楽しくゲラゲラ笑ってる私でいたいな


あちこち痛くなりませんように。。。



お誕生日の今日はこれなー

でも美味くて嬉しくなった






久々に会えて照れちゃった

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村