ナイトイベントはやべぇーやべぇー | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

フェスティバルウォーク蘇我にご来店ありがとうございました



いやぁーーーー汗は凄かったけど面白いイベントだったぁ


海だから最高!!!!!





ほぼ完売で凄いお客様。。。

4時間で50箱完売なのは凄いのかもしれない

代々木より凄いかも




じっとしてればいい風で気持ちいいのだけどお客様と話ししたり友達と話すと滝汗


久しぶりのお友達も来てくれてとってもとっても嬉しかったです笑ううさぎ嬉し過ぎてサボってる時間が多かった




いつもボルゾイは世代交代だなってって思って見てたけど今回は殆どがシークマンのお友達ばかりで懐かしくたのしかったです

【第六世代と読んでます笑】





また蘇我イベントは出店しようかな〜〜

どうしようかな




とにかくとにかく沢山のお客様スター

ご来店ご購入ありがとうございました



そしてお手伝いしてくれた部員

いつもありがとうございまーーーす

ほんとに助かってるからえーんえーんえーんえーん





ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村