お風呂チェックの後はアイスプリン | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります


私がお風呂から出ると





毎日毎日必ず風呂チェック


私のケツ汁を舐める

長い時間チェックしてるよ




去年ぽんたが居なくて家中探して探してそれでも居なくてドキドキして変な汗も出てきてもう一度お風呂見たらバスタブの中で寝てた。。。

バスタブもぽんたも白くて分からなかったの


今はぽんたを探すときは玄関→風呂にしてます







シークマンはここが嫌な場所と知ってるから自分からなんて入らない





暑いのでお家でアイスタイム



美味しいね〜

NAAFのかぼちゃプリンです



ぽんた

噛む派



ぽんたはベロでかい





なかなか溶けなくて疲れて半分寝ながら食ってる



これ体が冷えていいよぉ

で、疲れるみたいだからいいかも


基本冷たいものは昼間にあげるようにしてます




プリン大好き

ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村