インターペットはお留守番 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

悪魔の5日間

地獄の5日間


やっと終わりましたよぉーーーー

帰りの車で

やったぁ!!!!

と叫んだよ〜〜


帰り道放心状態で覚えてないくらい疲れてる




土曜日には

死んでるね〜オーラーないね〜と疲れてるね〜と沢山お声掛け頂きありがとうございました爆笑


頑張ってるの、、、、

ほんと頑張ってるし笑ってるけど外から見るとスタッフ全員半死状態なんでしょうね


それも段々ハイになってきて変な事で笑ってたりする楽屋です


こんなから



これ出して


ここまでして


こーなって


こーなるわけです

初日で7時間。

毎回毎回、同じブログだねニコニコ



日曜は商品がほぼなかったですね 




トイレも行きたくても行けない

お釣り渡してありがとうございましたと言うと

いいですかぁ〜って手を上げてお待ちになってるお客様ウシシ

それが7時間続くともうオシッコも出なくなります

商売人にとってはありがたい尿漏れパット状態です


今回は3ブース

ほぼ一人ワンブースなので釣り銭なかったりすぐ計算機がなくなったりバタバタです


3ブースを動くので私を追いかけてお客様も動くから見当たらない見当たらないゲラゲラ

動かないで私を見ててくださいって言っちゃったよウシシ

お客様と大笑い〜〜



今回笑ったお客様はもろみを悩んでたので

ママ、どーやらもろみって痩せるらしいよ?!って言った

買った!って潔かったカッコいいママさんグッ

私は飲んでないから痩せてないだけだからって言い忘れたわ…

あれ?友達にも同じ事言ってたなぁ




今回はワンコお留守番問題。

とても心配だけど3日間母に泊まってもらいました


糖尿病は散歩が好き。


シークマンなら一緒にお散歩いい?

って言うから絶対ダメ!!!!!!

国道近いから絶対ダメ!!!!!!

って言ったら


そうね、そうね、

お母さんとシークマン轢かれちゃったなんて洒落にならないわね


って言うから



お母さんはどーでもいいよ!

シークマンが轢かれちゃうのが嫌だょって言いましたゲラゲラ


二人で大笑い〜〜〜




シークマン>母



でもいい子でお留守番してくれてたようです


さすがに3日目でぽんたの顔つきが変わってきました

ストレスマックスです


4日目は私にあまり近寄りません

ママは僕達を捨てんだ!!!ってお得意の顔ね



帰って来て21時過ぎですぐ寝て朝には居ないので信じられないのかもね



それでもママは下痢止めをもってビッグサイトに向かってました





本当に本当に沢山のご来店ご購入ありがとうございました。


地獄だったけど楽しい事も多かったです

昔からのお客さまに会えるのがインターペットなんだよなぁ

私がまだ痩せてる頃のお客様ね笑い泣き


来週は代々木〜〜〜

私のイベントなので生ぬるいですがよろしくお願い致します




来年大阪インターペットあるんだって???

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村